Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


F1を面白く見るために(?)。
 堂本兄弟に山田優が出たときに「F1はどう見ればおもしろいのか?」と言う話になったものの、ふがいない(おい)堂本家の光一君がお茶の間に解決法を提案してくださらなかったので代わりに私が考えてみました。

 が、偏見に満ちている上にF1を真面目に愛してる方からは石投げられそうなことしか思いつかなかったので光一君のこと責められそうにないです(いや、元々責める気があるわけじゃないんだが)。

 っていうか、山田優はいっそのこと、「見所はバトンです」って答えても良かったと思うの・・・(おいおい)。


・シューマッハー(兄)のえげつなさ
・シューマッハー(弟)の詰めの甘さ 
・ライコのがぶ飲み@表彰台
・もんたのがううっっっ!てな前の車の突っつき方
・バトンの腹黒王子っぷり
・気がつけばクルサード
・眉毛の雄叫び
・ふぃじこの不幸っぷり
・マクラーレンの法則
・トラブルはNo.2に起こる
・まーくんの泥臭いオーバーテイク
・ニックの存在感のなさ
・クリエン君のさりげなくいい成績
・マッサがどこまで化けるか
・つるりさんの予選番長っぷり
・右京さんに無視られる永井
・生中継@時差が深刻だと途端に口の回らなくなる山田優
・ジャパンパワーへの心酔っぷり
・フィギュアファンに実況の新境地を開拓して石を投げられたポエム
・パッとしない割には存在感のあるジャック


 まぁ、こんなことにまんべんなく気を散らしながら見てるからちょっとバタバタしたレースだと記憶が怪しくなるんですね(反省)。今年はもっときっちり見て行きたいと思います。
F1【にゅーす】 / 2006.03.15 22:01 / TB[0] / CM[2]




誰か忘れちゃいませんか?
復活おめでとうございます。お帰りなさいまし(^^;)

今年の見所って・・・そりゃあアナタ!
トータルでも2分ほどしか映らない割には、変に粘って元チャンプの意地でライコネンに嫌がらせしたり(^^;)アップで映ったと思ったら派手なエンジンブローで景気付けしたり(^^;)「んじゃ、お先に」とサッサと私服に着替えて(?)ピットレーンに現れたりする(^^;)

・パッとしない割には存在感のあるジャック

ってのを加えていただきたいと!(爆)
soup | URL | 2006/03/16 01:43 [編集]


ただいまですー。
付け加えておきました(しかも赤字で・笑)。

ジャックは色々おいしいところを持ってってるわりには実況が触れてくれないので、自分で目をしっかり見開いてないと見逃しちまいます(汗)。

今年もキミをブロックする気満々のようなのでそこらへんにも注目していきたいですねー、個人的には。
ところで、あれ、アロンソでも同じようにブロックするんですかね?
あー気になるかも、それ。
ということで、今年見てみたいシーンTOP5にも入れときます(何)。
桜莉 | URL | 2006/03/16 17:55 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
