Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


くまくまマクさん。
 タイトルに特に意味はないです。vodafoneがマクに乗り換えだそうで、またそんな微妙に好きなチームに変わられても・・・。

 噂ではHONDAかも?とか言ってたので、それなら今度こそケータイ他社に変えられるとある意味うきうきしていたわけですがマクラーレンかよ!よりによってマクかよ!もんたもキミたんも好きだぜ、おい(複雑)。



 今年こそ変えようと思ったのにヤなタイミングでへらーり好きーになってしまったために今年いっぱい、着々とユーザーの減ってゆく(悲)ぼーだほんに残ったわけですが。J-PHONE時代から使ってるので今更変えるのもめんどくさいという気持ちが無きにしも非ずだったために、ずーっとへらーりのスポンサーやってくれてたら、逆に「何でvodafoneなの?」と聞かれたら「フェラーリファンだから。」と言えば「あー。」とそれ以上つっこまれなくて楽だしもうここでいいか?とか思ってたんですけどね(苦笑)。マクかぁ・・・(っていうか、ケータイでなんでそこなの?って聞かれるのって一昔前はauだったのに今はぼーだだよな@学生の会話)。

 2007年以降はどこにしようかなぁ・・・いや、他のチームならちょうどいい機会だと他社に変えたんでしょうが、いかんせんマクラーレン(無限ループ)。うー、微妙(爆)。来年のもんたにときめいたらvodafoneでもいいかな(キミじゃないのか?)。っていうかどんなカラーリングのマシンになるんでしょうね?

 とりあえずバイバイへらーり大作戦のニュースを聞いた時に思ったのは、フェラーリ仕様のV30なんたら(だっけ?)がなくなる前に手に入れねば!ということでした(あぁ・・・もう頭へらーりに乗っ取られてる・苦)。


 さて、全然関係ない話題。

 最近マッチが精力的にTVに出てるじゃないですか。それで新曲とか歌ってるわけじゃないですか。あれ最初聞いた時に、レース番組で挿入歌とかで使う用なんじゃないか?(というくらいその前のトークがレース関連のことばっかだったからだな)と構えたりしたんですが、歌詞にきっきり”ボクサー”って入っててなんか安心しました(何)。そしてHEY!×3を見て、山田優ちんちょっと好きになりました(別に今までも嫌いだったわけじゃないですよ、念のため)。

 あいも変わらず魔女のような格好をして、もうこの人はあんだけスタイルいいのにスタイル悪く見えるような服をTV出演の時にはわざわざ選んで着てるんじゃ?と言いたくなる格好を毎度毎度してるわけですが、そしてまたどこにも色味のないメイクをしてるからには更に魔女度がアップしてるにも関わらずエピソードが微笑ましすぎます。何のギャップをねらってるんですか、優ちん。あんなさばさばかっこいい系(であろう)山田優が『高い時計をマッチに勧められて買った直後にママに電話』ってちょっとかわいくないですか(笑)。

 「ママ、ごめん、時計買っちゃった・・・。」
 「いくらかは・・・今は言えない・・・。」

ってイメージと違うよ(うん)。
スポンサーサイト
F1【にゅーす】 / 2005.12.15 20:00 / TB[1] / CM[2]




ボーダーを越えて
フェラーリ撤退、ホンダでもなかった。もうそれで十分っす。・・・つい先日Vodafoneユーザーになっちまいました。(^^;)
(理由はURLのブログの12月11日分「定額」を参照ください)

今頃ボーダフォンでもなかろうとは思いますが、自分のニーズに一番近かったので、越えることは無いと思っていたボーダーを越えちゃいました。
タレントの好みはauなんですがね(^^;)

ボーダフォンでは先輩になるわけですね。先輩ヨロシクっ!
あ、だからといって「LOVE定額」は狙ってませんからね(爆)<あたりまえじゃ!
soup | URL | 2005/12/16 01:06 [編集]


亀より遅いレスで申し訳ありません(><)
ボーダーを越えてvodafoneにようこそ(笑)!
さりげなく使えるんですけどね、vodaのサービスって・・・。
いかんせんユーザーが少ないので悲しいものがありますが。
auのCMはいいですよねー。タレントの使い方も上手いですし。
vodaも今の二人になってからはマシになったと思います。

ちなみにvodaでは先輩ですがいまだにLOVE定額の相手がいません(悲)。
こ・・・これはsoupさんとすべきだということなのか(おい・笑)?
桜莉 | URL | 2006/03/15 20:09 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ug2showyaluv.blog11.fc2.com/tb.php/91-ad737e66

Vadafone

Vodafoneがフェラーリとのスポンサード契約を終了、マクラーレンと契約した。個人的にも携帯をVodafoneにしたばかり。来年はライコネンを応援してみるか(^^;)「ホンダと契約?」の噂もあっ
  1. 2005/12/16 07:56:03 |
  2. Villeneuvelog

 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
