Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


生きてます。
 とうとうセンターまで2ヶ月切って(つーかむしろ残り1ヶ月に近い・汗)楽しくてしかたありません。3ヶ月前は不安になったりもしたもんですが、私今おかしいくらい楽しいです(何)。この状況は”ハイ”という言葉で説明すべきだというくらいなんだかとっても楽しくてしかたないのであって、もーいーくつねーるーと♪とか歌いだしそうなくらいのおちゃらけ加減になっております。



 そんな忙しくなる+追い詰められると必要以上に開き直って異様に一人楽しくなるタイプだということを再確認しながらちまちま数学を解き、豪快に世界史を抱きかかえ、鼻歌で英語をすませている今日この頃です(何なの、この近況報告は・・・)。

 先月漫画読みすぎましたが、『砂時計』よかったので悔いはないです。読んだ分だけ勉強もしたからいいんです。ただの恋愛ものだと思ってたらやられてしまったのです(ストーリーが雑なようでなかなか繊細)。っていうか、受験生だからって楽しみの全てを放棄するのは嫌だー。人とじゃなきゃできないことは我慢するけど一人でできることはすっかり諦めたりしたくないんだよ・・・。

 受かったら楽しんで一年過ごせたという意味でも胸をはれますが、落ちたらただの馬鹿です(大当たり)。なので絶対受かります、というか受からねばなりません(きっぱり)。大嫌いだった(スポーツだと認めたくないくらい嫌いだったんだよ、すみません)F1を好きになって一番よかったのは、今年の楽しい思い出が増えたことだなー、と。周りを巻き込むわけには行かないから休みの日に遊ぶことも7月からはほとんどなかったし、つまらない一年になるなぁ、と思ってたのに(苦笑)、毎週末をうきうきして待てましたvv兄の成績は悪かったけどね・・・(もう忘れたい)。

 さーて、楽しい一年だったと笑えるようにならねば!受かりたいー(切実)。


 F1関連でも書き終えてないGPレポも完成させたいし(覚えてる内に・爆)、つっこみたいニュースも多々あるし、兄inジャンクスポーツなんかも語りたいわけですが、なんにせよ時間がない!2次まで2ヶ月ちょいって考えると時間がいくらあっても足りない気がします・・・。センターはさっさと終わってほしいくらいだけど(苦笑)。ということで、2006年F1グランプリ第一戦が開催される前には絶対に合格の通知をもらうべく(前期で受かりたいー!っていうか、受験終わったらすぐ始まるんだね、来シーズン)がんばりたいと思いますvv
スポンサーサイト
もごもご呟き。 / 2005.12.08 16:27 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。