Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


類まれなセンス。
 結局来期は何チームになるんですかね?

 あぐり氏といえば、ジャンクスポーツでの自由すぎる発言が条件反射で思い浮かぶ桜莉ですが、兄とロスだかトッドだかのサインの入った車を売っちゃったまではいいとして、サイン入りなのに~と責められたら「え?落書きがしてあるだけだもん」と切り替えしてたのを見たのが最後です(どうでもいいことばかり覚えている)。




 噂以上に何かあったというわけでもなく、強いて言うなら”ホンダのBチームではない”と”B”に拒否感を示してるのにも関わらず、思いっきりB級臭いネーミングセンスの持ち主であることを全世界にしらしめたあぐりさんに笑いを禁じ得ないそんなニュースでした。

 アグリはいいですよ、問題は前にくっついてる”スーパー”ですよ。歌手が自分で「それでは僕のヒットメドレーを聞いて下さい」と言ったのに通じるこっ恥ずかしさに肩が震えます。誰か助けてぇー(大丈夫か?)。

 何故にスーパーを付けようと思ったのか。

 ウルトラアグリとか、もういっそ、VIVAアグリくらいのオレってすげー!な賞賛系にしてもよかったんじゃ(何を期待してるんだ)?あ、ジャパンパワーアグリとかどうですか。コンセプトのまんまだし、フジもおいしいし(何)かなりいい線いってると思います(ヤメロ)。

 シャシーはそのまんまAGURIで行くとして(もうお腹が痛い)、これ2年目は”ウルトラAGURI”とか3年目は”ハイパーAGURI”とかになったら嫌ですね。むしろ長年参戦したら前に付ける形容詞なくなりますね(そういう心配か)。

 っていうか本当に思ってた以上に何にもわからない会見でしたねー。ドライバーもさとー氏で発表だと思ってたよ・・・。
スポンサーサイト
F1【にゅーす】 / 2005.11.01 23:13 / TB[1] / CM[4]





こんばんわ♪
TB&コメントどうもでしたー。

やー・・・もう、ねぇ。何も言うまい。
とりあえず、何の関わりもないはずのわたしでも恥ずかしいです。日本人として。笑
海外の皆さんにどう思われるのだろうか…

もういっそいくとこまでいってくれればそれはそれで…ねぇ。
りゆ | URL | 2005/11/03 00:33 [編集]


スーパーなやつ
鈴木亜久里といえば中島悟の次にF1レギュラードライバーになった人ですが、キャラは中島氏と正反対のホラ吹き有言実行タイプ。目標の優勝には至りませんでしたが・・・。

でもビジネスマンとしては若いころから苦労してきた人なのでかなりやれるかもしれません。ハコのレースの参戦資金稼ぎに当時としては珍しい外国車の中古車輸入販売事業をしたり貧乏だった時代もある人です。

実家はカートショップ経営だったり(ミハエルの実家と似てますね)童夢の林みのる社長と亜久里の父親はレース仲間(主にメカニック)でしたし、無限エンジンの本田博俊元社長とも繋がる日本のレース黎明期に縁のある人でした。

彼らをつなぐもう一人の伝説のレーサー浮谷東次郎の名前は・・・ご存じないでしょうけど・・・。

亜久里氏の育った環境がレース人だらけだっただけに、レースを走るだけじゃない裏側にも精通した部分を期待していいかもしれません。

だから「スーパー」と自ら名乗っても「あの人が言うなら仕方が無い(^^;)」的な部分はあります。こっぱずかしいなんて本人は思って無いでしょう(爆)

むしろ「ハイパー」や「サイバー」で無いだけよかったかと(^^;)
亜久里氏とほぼ同世代の私は思います。
soup | URL | 2005/11/03 02:39 [編集]


おっと
鈴木亜久里氏の父親のカートショップ経営は記憶違いかも(^^;)ただ、カートレースの主催者側の役員とかは、やってたはずです。チェッカー振ったこともあるらしいし。
soup | URL | 2005/11/03 02:42 [編集]


超亀レスすみません><
りゆさん>
”スーパー”ってのはつけるとなぜか間抜けに聞こえますよね(苦笑)。
海外の方も少なくともB級くさい雰囲気を感じ取ることは間違いないかと・・・。
結局来期参戦は可能なのかまだはっきりしませんが
違った意味で見てみたい気がするチームです(爆)。

遅ればせながら、こちらからもリンクさせてもらいましたー(ほんとに遅い・・・)。

soupさん>
浮谷東次郎・・・名前だけはおぼろげに(汗)。
若くして亡くなられた方ですよね?

あぐりさん、レースに囲まれて生きてきたのは聞いたことがありましたが
ビジネスマンとして苦労していたとは初めて知りました(汗)。
まだ確定してはいませんが(どうなるんでしょうかね?)
もし来期から参戦するなら
そういう経験も含めて何か違ったことをしてくれるのかな?と期待してますvv

「彼が言うならしょうがない」ですか(笑)。
しかし、”ハイパー”はまだしも”サイバー”でなくてよかったです(何)。

桜莉 | URL | 2005/12/08 16:12 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ug2showyaluv.blog11.fc2.com/tb.php/88-849ff446

新チームに動きが…

◆緊急発表! 亜久里のF1チーム誕生!……(’A`)……えーなんていうか最近ブログもF1ネタもご無沙汰な生活が続いてまして、落ち着いてさぁブログも復帰だと思った矢先にこんなビッグニュース、というよりはリアクション取りづらすぎてリハビリにもなん....
  1. 2005/11/03 00:28:21 |
  2. Life is Unknown

 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
