Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ちまちまと。
 長かったようで短かった2005年F1全19戦。しかしなんでこんな中途半端な数字にしたんだろうな、今更ながら。18戦で止めとくか、いっそ20戦にするかならすっきりした気がするが、19戦って、ねぇ(何)。いや、別に19という数字に恨みがあるわけでもなんでもないんでいいんですけど(どんなフォローだ)。

 冷静になってからシーズンを振り返ることにして、とりあえずはちまちまと呟きを。っていうか、F1終わったら受験ですか。終わってさみしいなぁとか余韻に浸る暇は何処へ(シーズン終わったのと受験が迫ってるの、どっちが悲しいのかわからなくなってきたらしい)!





【呟き1】
 ものすっごく出遅れた感満載ですがキミたん26歳おめ♪たっぷりお酒は飲んだでしょうか(そこか)。酒乱の名を欲しいままにしているキミたんですが、私、実はあなたを尊敬しております。私がらいこだったら表彰台の時点で取り返しのつかないことをやってます。

☆取り返しのつかないことの例その1:
 表彰台で隣にいたアロンソに
 眉毛剃れよ空気抵抗減るぜボサノバ!と叫ぶ。
☆取り返しのつかないことの例その2:
 表彰台で隣になったシューマッハーズに
 二人がかりでも俺に届かねーでやんの、顎兄弟!と吐き捨てる。
☆取り返しのつかないことの例その3:
 駆け寄って来たロンに
 ふざけてんじゃねーぞ止まんねぇ車にしか乗らねぇぞ、ハゲ!と罵声を浴びせる。

 いやぁー、キミたんって大人だね。別に眉毛も顎もハゲもよいと思いますよぉ。好きですよ、個人的には(いや、顎の人はファンだし・笑)。


【呟き2】
 ふぃじこ今頃移籍話か。しかし仮に実現したとしてBMWはニックとふぃじこのラインナップですか?

 ・・・幸薄そう(爆)。

 ルックスとしてはあっさりめに濃いめどちらも取り揃えております♪ってな感じで、見たくないと言ったら嘘になりますが。っていうか、ルノーで来年立場がもっと悪化するかも~とか考えるとね(苦笑)。この噂実現してもいいんじゃない?と。
スポンサーサイト
F1【ドライバー】 / 2005.10.20 23:52 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。