Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


何がいけないって。
 あなた、レギュレーションでタイヤ交換禁止にしたどっかの馬鹿がいけないんですよ。ちょっとこんな危ないレギュレーションに変えた大馬鹿者はここに出てきなさい。最後の一周まで目が離せない展開になる?あんな危険な事故がおこってレースが動いて喜ぶファンがいると思ってんのか、馬鹿やろー←怒りのオーラ発生中。。。ちょっと自分が誰のファンなのか忘れるくらい動揺してるんですけど。兄ちゃん結果的に五位とか激しくどうでもよかったです、キミたんにあんなことがおこった後じゃ。






 まーくんがやらかしてくれたおかげで二戦連続で事故に巻き込まれた兄ちゃんですが、なんかもう、あんたちょっと切実に、今すぐお祓い行った方がいい。っていうか行きなさい。結果的に予選の順位で兄ちゃんとバリの明暗は別れたわけで、軽くしといて予選でバリみたいにちょっとでも前の方にいたらあれに巻き込まれないですんだわけですよ。
 どうでもいいことなんですけど、まーくんは全世界の兄ちゃんファンを代表して、マーク・ウェバーというへたれドライバーを責めてると思われます(笑)”マイケルを巻き込むなんて俺はなんて馬鹿なことを!?”それに免じて許してあげます。勝手な妄想で自己完結するなよ自分(汗)
 まぁその後もコースアウトしてみたりと勝手にとっちらかったりしてる兄ちゃんにもうだいぶ慣れた自分に泣きながらも、もんちを抑えたあたりは誉めとこう。まぁ、あれですぱんとオーバーテイクされるほど落ちぶれてたら違う意味で泣いたけどな。
 実は兄ちゃんがキミたんと優勝争いしてなくてよかったと思ったりして兄ちゃんに対してなんか過保護みたいです、自分。目の前の車が大クラッシュで大丈夫か???ってのはもう二度とミハエルには味わってほしくない。テレビで見てた人がフラッシュバックするんだから、ミハエルにはもっと鮮やかにひどい光景が浮かぶはずだ。ライバルが突然去ってしまう、しまうかもしれないという虚無感、やり切れなさを味わわせたくない。

 ともかく、ナーバス大魔王になった兄ちゃん、被害者マク、自分らも前回苦しかったルノーあたりで”タイヤ交換復活キャンペーン”でもやってくれないかなとか思いつつ、ふぃじこがかわいそうすぎて泣きました。あんなに頑張ってポイント圏内にまで上がってきたのに・・・。なんですか、レースの女神はふぃじこの困った顔がせくしぃ☆とでも思ってやがるんですか(←変な言い掛かりはやめなさい)
スポンサーサイト
F1【GP】 / 2005.05.30 03:15 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。