Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


一つ、二つ、数えあげて。
 「15人もの大観衆が」に素で「へ~そりゃ見たこともない大人数だ!」とつっこめるくらいには冷めてた最終戦。

 鈴鹿で燃え付きたというか中国にはあんまりいい思い出がないというかまぁそこそこ頑張れ♪とぼけっとテレビを眺めるも、「大変なことがおきました!」のあたりでもうやる気がなくなってたというか、黄色いのをえんえん抜けなかったあたりでもはや言葉が見つからなかったというか不可解なスピンでリタイアにいたるまでなんだかバタバタしすぎて頭がはかばかしく動かなかったそんな中国GP。終わった途端、体中の力という力が抜けてしまったためあまりよく覚えてないけど思い出せることだけつらつら箇条書きしてみると、いかに自分がどうでもいいことばかり見てたか気づきます(何)。





☆スタート前にちらっと映ったふぃじこの横顔にばたんきゅー。どうして表彰台に上るとあんなに幼い顔になるんだろ。渋目が好きだ。サングラスとかかけてるときゅん死にできそうだ(待て)。

☆まだレース始まってすらないのにとっちらかってるヤツがいると聞いて、「兄だ」とあっさり結論づけるくらいには今年の兄を信用してないらしい>自分。

☆ピットスタートがあんなに映るのって珍しいんじゃ?

☆ふぃじこがルノーの駒になっている・・・。

☆ここまでおおっぴらにされると「仕事をこなすふぃじこ素敵!」と思うしかなくなるな・・・。失敗してたら身も蓋もないし

☆なんか黄砂のせいか画面が埃っぽいね。

☆マクは時々普通に速い車になっているレースがあるのはなんでなんだ?ルノーと同じくらいのレベルにまで下がってしまう(それでもどっちの車も速いんだが。

☆不可解なSC(1回目)。これも絶対「兄だ!」と思ってたのになんで入ったのかがいまいちわからないままたんたんと周回は減っていく。

☆ところで、実況陣はなんのためにいたんですか?はっきりすっきりSC入った原因を言ってくれないなら、音量消してみてても一緒じゃないか!

☆後から知るマンホールの怪。鈴鹿といい、早々と散るもんちに口あんぐり。しかし、マンホールの蓋って!(ちなみに蓋っていう漢字が書けるようになりました・アホ)

☆黄色いの助けにいったれよ、誰か!誰かぁ~(大声)!

☆ものすごくおもしろいことになってる上位陣に、もうこのまま最後まで行っちゃえばいいじゃん、と思い始めたことは覚えている。

☆”マーク=ウェバーは冷静さを買われた”発言に、今年の数々の冷静なまーくんを思い浮かべようと試みる。

☆スパのいつのまにか4位、いつのまにかファステスト以外のことを思い出そうと頭をしぼるも、志半ばで力尽きる。

☆そんなまーくんは、鈴鹿の予選でマッチに”期待していた(のに・・・)”と思いっきりかっこ付きの聞こえる過去形で語られていましたね。

☆らるおはなぜだか表彰台圏内に。鈴鹿でポールで入賞ぎりぎりだったことを考えると、らるおの挙動ももはや意味不明

☆もう入らなきゃ失格になるってふぃじこだってたぶんチームラジオ無視するほどうっかりさんじゃないんだから(たぶん?)そんなに騒ぎ立てないでくれ。

☆眉毛のために使われてるのはわかってる、わかってるけど・・・4位復帰ってかっこいいんですけど(爆)!

☆あれ、らるおがほんとに3位だ!

☆ロンが覗き込む→キミたん笑う→軽くお腹にぐーぱんち→ロン笑って肩を叩く(組む?抱く?)光景を思い出すと尚更、目の前のフラビーと眉毛の熱い抱擁にしみじみ胸やけを覚える。せめてどっちかあっさりしてたらね・・・。胃もたれしそうなツーショットに乾杯。

☆らるぷが美声だ・・・!兄の声も心地いいから、どうもシューマッハー家の声帯は私の好みらしい(何かが間違った表現)。



 思い出せば追加されてゆきます(もういいよ)。
F1【GP】 / 2005.10.18 21:26 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
