Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


気付きたくなかったその弐。
 今年のF1って確か18戦でしたよね?え?一戦足りない?気のせいです。へらーり的ワーストレースinイタリーをぶち抜いてワーストオブワーストな中国GPなんて見たことも聞いたこともないです。リタイア?何それ!食べれるの(やめなさい)?

 人は脱力すると、

 ほんとにへたりこんじゃう


 って知ってました?
 ようやく握力が戻ってきました、どもー(何)。

 しかし、チームもクルーもBSも、ごめん(ノД`)・゜・。

 迷惑かけた方々、ほんとにごめんなさい。
 追記)やっぱり赤いのが悪かったのね、アルバースごめん~。






 スペアカーまでぶっ壊してある意味やりたいほーだいだったミハエル=シューマッハーに代わってお詫び申し上げます。七回もチャンプになっててどうしてそんなにわけのわからないことができるんだ兄ちゃん・・・。それともあれですか、こんなマシンで一年も戦わせやがって!って当て付けですか(去年までの強さもマシンとチームとBSのおかげなんだからね)。

 アルバース君とのあれは、最後かもしれないからスペアカー使ってみたかったんじゃないですか。なんでも経験だし(なんか違う)。SC中のあれはヒトサマに迷惑かけなかっただけマシでしたね(しみじみ)。”みんなオレサマを笑え~っ!ははっ!”と思ったのかどうか知らないが、えらい長いこと歩いてましたね。てくてくと。


 言葉にでぇきない~と歌いだしてしまいそうですが(古いな)端的に今の気持ちを表すと、このおっちゃんには”普通”という言葉がないんでしょうか。普通にリタイアできんのかい!と一周回ってもはや大笑いです。その後にどんどんどんどん凹むのがこのパターンでして手足に力が入らない状態が今も続いてるわけです。

 今年は

 鈴鹿までしかなかった。


 そんな自己暗示をかけそうなくらいの脱力感でまぁこれでこの先五年くらいの不運にとっちらかりは使い切ったことにしましょう(切実)。

 そして今回不運ナンバー1はもんちじゃ?まさか排水溝の蓋をサーキットでひっかけるとは本人も思ってなかったはず(苦笑)。っていうかそんなこと想定してレースに臨んでるドライバーがいたらぜひとも知りたい

 ところで決勝前に交わしたメールで
”今の眉毛には他ファンがいっせいに呪いを送っても跳ね返して不運請負人ふぃじこや近場の銀色のやふー?ふー?言いたい赤いのをリタイアさせる運がありますから(苦笑)。いや、不吉なことを言うのはやめよう(´∀`o)”
 というような会話をしてたんですが、まさしくその通りになりましたね(なんだ)。


 あまりのやるせなさに小学校で習った歌が思わず口をついて出ます。

 僕らはみんな生ーきているー生きているから辛いんだー
 僕らはみんな生ーきているー生きているから苦しいんだー

 いーつのーことーだかー思い出してごーらん
 あんなことこんなことあーったでしょー
 悲しかったこぉと苦しかったこぉと
 いつになぁってもわぁすれぇない


 小学校で習う歌にしてはだいぶ病んでますね(あんたがだよ)。ちなみに上はともかく下はこんな世知辛い歌詞じゃありませんので念のため。
スポンサーサイト
F1【GP】 / 2005.10.16 19:06 / TB[4] / CM[2]





こんばんわー

え、今年の最終戦って鈴鹿でしたよね?
なんかもー見たくなかったです中国GP。
結局マクラーレンは何にももらえなかったです。

兄ちゃんは一体どうなさったんですか?笑
りゆ | URL | 2005/10/16 21:41 [編集]


鈴鹿です(きっぱり)。
こんばんわvv

鈴鹿で終わってりゃもっとすっきり来年を待てたものを(苦笑)。

マクラーレンは両方もらってても全然おかしくないドライバーとマシンの性能だっただけに
なんだかもうもったいないなんてものじゃないです(苦)。
来年だ、来年!頑張って欲しいですねvv

兄は・・・もんちをリタイヤさせて
とりあえずドラーバーズランキング3位はゲットで
もう一秒たりとも今年のマシンに乗ってたくなかったんじゃないですかねー(笑)?
最年長のくせに思考回路が子供だ!
桜莉 | URL | 2005/10/17 01:40 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ug2showyaluv.blog11.fc2.com/tb.php/76-2119fd6a

中国GP決勝

◆中国GP決勝:ルノー&アロンソが有終の美!!地上波放送直前の地震(震度4でした)にビクビクしつつの最終戦中国GP決勝、えー何だろう感想としてはとりあえず、面白くなかったです(正直)やっぱりなぁ…今言ったところでどうにもならないことはわかってるけどこ...
  1. 2005/10/16 21:42:23 |
  2. Life is Unknown

集大成

2005年シーズンが終わった。漢字が並ぶサーキットで終わりを迎えるのは少々変な気持ちだ。BARはラッキーストライクから555へカラーリングを変更するなど、ローカル色が強くなって、別のチームのような印象だった。それでもレース自体は良くも悪くも今年を象徴するものだ
  1. 2005/10/16 23:43:18 |
  2. Villeneuvelog

中国GP☆来年は来年の風が吹く

起きたら3時でスタート時刻。地上波が始まるまであと1時間あるさ、うくく(>
  1. 2005/10/17 02:50:35 |
  2. 今日の雄叫び

F1中国GP。摩訶不思議な最終レース。

相方が決勝を録画してくれてたので、夜中にようやく確認しましたー。いやいやしかし・・・、何だかスッキリしないレースでしたよ。まぁ結果が結果だったってのももちろんあるけどさー。何かおかしな出来事が連発して、ハラハラドキドキというより???な気分。これぞまさに
  1. 2005/10/18 19:02:12 |
  2. 杏 inside apricot

 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
