Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


複雑だ。
 今回フリーずっとルビーニョ(しかし響きのいい呼び方だな)のがよかったんで”おー、最後だからとりあえず気合入ってんのかなぁ”とじんわり喜んでたりしたら、出走順位もあるけどどうして予選で兄より後ろなんだ君は。





 私がルビーニョをこっそり応援しだすと、(というかフリーでバリが頑張ってると)必ずといっていいほど予選じゃ兄が前にいる気がするんですが。

 ”まぁ、バリより上だし”で済ましたGPもありましたけど(負けるのは悔しい)それでも今回はまたわかりやすくミスってるし別にバリより後ろにいても驚かないんですけどどうしてケロのがいい!と思ったときに限ってあなたの方が前なんですか(お前誰のファンだ)?
 へらーり最後だろうが、地元ブラジルだろうが、

 オレよりお前が

 目立つのは許さん!


 という意地悪い思考回路だけでタイム出してるんじゃないですか、兄ちゃん?

 そしてもんちはあの出走順位でしかもどうせばかばか積んでて兄より前にいるわけですが、そんなのもう驚く要素がないくらいですね。なんであんなに速いんだ。コンスト的には注目ですね。まぁ、兄ファンとしては別にたいして心躍らないわけだが。へらーりじゃないならどこが取っても別によい(あーあーあー)!ルノーが取れなかったらふぃじこのせいにされそうなのでルノー(っていうかふぃじこ?)に取らしてあげたい気もします。しかし眉毛が・・・っていうかフラビーが・・・(だからなんだその呼び方)。チーム的にはマクなんだけどねぇ(ま、なるようになるでしょう)。

 期待はしてませんが(ドライバーの力で埋められるほどマシンの差が小さくないのはもう身にしみてわかってるし)、明日はそこそこ頑張れ。だって鈴鹿であれで突然改善されてるなら、もうとっくにへらーりからフェラーリに戻れてたってのな(爆)。

 いろんな意味でいろんな人にとって”ラストラン”なわけで、そうしてまた新しい何かが始まるんだろう。はー。とうとう19戦目ですね。

 さぁ、終わりを始めよう!
F1【GP】 / 2005.10.16 10:29 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
