Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


きぃがつけば~。
 あっという間に今度は中国ですか。そして最終戦ですか。

 北米大陸でしかも2週続けてあった時は、もう次から録画して見よう!と思いながらカナダを見つつ、あまりのことに六台ぽっきりのアメリカGPを最後まで見つめちまったり、スパで起きてて損をした気分になったときはブラジルも録画しとこう!と誓ったにも関わらず結局眉毛をリアルタイムで祝ってしまったり、兄ファンとしたはなんかあんまり頑張って起きたかいのないレースばっか深夜にあった気がしますね、こつふつふつと(なんだ)。そして全然しんどくない鈴鹿でこんなおもしろいレースされると今更涙ちょちょぎれる思いです(あれ?兄は散々だったよな?)。

 で、ちょろっと鈴鹿のお話ですが。





 ふぃじこ色々庇われてますねー。私は個人的にはふぃじこに関しては激甘なので、不運なく表彰台にきちんとあがれたことで満足なのですが(まぁ抜かれた相手がマクラーレンだし)抜かれた後もしかしてスローダウンとかしちゃうんじゃないかと思ってたくらい”今週末は運を使い切ってた”という一点においてのみ、ふぃじこに何もないはずがない!と覚悟(?)しながら見てたせいかもしれません。

 まぁ、眉毛よりは上だし!

 たぶんそんなに凹んでない原因の一番のところはこれな気がしますが(爆)。スターティンググリッドとかの差にはあえてつっこまない方針で。だってあっちは今ノリに乗ってるんですから。比べちゃいけません。それはキミしかり。勢いのある不運じゃない実力のあるヤツラはあれくらい可能です。

 で、運といえば、フラビーニョ(なんだその呼び方)。ふぃじこをフォローしてる言葉よりよっぽど親身な眉毛語りの一文につっこまずにはいられない。

 He has had

 a little bit of luck!


 何?この人、”a little bit”って言いました?ありとびっと?ちょこっと?あれでちょびっと幸運なら、一体他のドライバーはどうすりゃいいんですか(苦笑)。ほとんどのドライバーの幸運メーターはマイナス表示なことになりますが(爆)。

 眉毛の成績が運だけじゃないなんてことはみんな知ってるんだから、そんなフォローする暇があるならもちょっと親身にふぃじこのフォローしてやれよ!という気がしないでもないです。


 ところで、トッドじゃなくても予選のリバースグリッド案はよろしくないというか、え?本気で提案してるんじゃないよね、いくらなんでも(汗)。来年結局どんな予選になるんですかねー。

 予選以外だと、タイヤ交換の再導入はぜひともしてほしいところですが。今年なくなっててがっかりしたし、赤いチームにはそっちのが有利だからとかいうのよりは(それもあるが)、まず何より危ない(耐久レースやってるわけじゃないんだしね)&第2にピット作業に華がない、というのが復活してほしい理由だったりします(うん)。
スポンサーサイト
F1【ふぃじこ】 / 2005.10.13 16:31 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。