Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


なんて言うか、もう。
 次期皇帝はあんたが絶対になりなさい>キミたん







 ちょっとどうしましょう、今日をもってアンチアロンソになりそうなくらい許せない発言でしたよ、あれは。別に自分も苦しい中で勝ったんだから、喜んでもいいわけよ。雄叫びあげても全然かまやしません。あんな、勝つためならなんでもありな兄ちゃんを好きになったくらいだから、そういう言動の許容範囲は広いです。でも兄ちゃんを好きになれなかった理由で最後までひっかかってたのはヘレスですし、つまり、今日のアロンソ君のレース後のインタビューは張り倒したくなりました。
 ”キミたんがクラッシュしたのを見てどう思った?”
 ”そりゃ最初は怖かったよ。”
 ここらへんで桜莉はうっかり頷きましたよ、目の前でクラッシュして驚いたし怖かったんだろうなぁ、と。
 ”キミの落とした部品を踏むかもしれないと思った。”
 さっき頷いた分を返せ!!おまえ返せ!!!!!そりゃそれが本当に本当の本音でしょうよ、これで優勝決まったんだからね。それもマクが本調子になってからは争えないくらい離されたとこだったし嬉しいのはわかる。どんな形だって、勝ちは勝ちなわけですよ。喜べ。思いっきり喜んだらいいさ。
 でも、最初にでも最後にでもいいからキミが無事でよかったって言えないのか、この若造は(怒)テレビで見てても、ものすごく怖かったよ、あのクラッシュは。キミたん死んじゃうんじゃないかと思って一瞬息を呑んだ。多分、あの映像を見た人の九割以上が怖かったのは、キミたん大丈夫か???ってことだったと思う。それから、周りのドライバーの無事。それをよ、近くで見ててレースにも結果的に勝てて、どうして”ライコが無事でよかった”の一言がまずでないんだ、ナノ君。それとも、言ってたのに地上派ではカットされたのか???それだったらいいよ、そうであって欲しい。

 キミたん、ずっと苦しい中マシンをいたわってる姿を見て、最後まで頑張ってくれればそれでいいと思ってた。タイヤを守るドライビングをした結果ごぼう抜きされたとしてもよかった。あそこまで頑張った、きちんと完走させてあげたかったよ。少なくとも、怪我がなくて本当によかった。生きててくれて本当によかった。あんたは速い。異次元のスピードを持ってるのはナノ君じゃなくてあんたです。チャンピオンになろう、絶対。
F1【GP】 / 2005.05.30 02:42 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
