Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


傷心ちぅ。
 soupさん、すみません今コメントいただいてたことに気づきましたしかし傷心中なのでレスはもう少しお待ちを(苦笑)。そしてお帰りなさい~鈴鹿お疲れ様でした!

 昨日叫び忘れてたことを、一言。

 まーくんが!!ひそかに最後まで(失礼)!

 さて、朝起きてみればさとー氏が失格になっててびっくりっていうか、彼から取るものがまだあったとは!<今までとられた物:出走順位・シートなどなど>と変なところで感心してる私もどうかと思いますが(爆)。





 やるのんはこういう時ラテンだと認識しなおしますね。すごいー。イタリア侍(爆)に切り捨てられてるよ日本のサムライが。どうしたもんかねぇ、彼は私はやるのんのファンでもさとー氏のファンでもないので、しかしやるのんはお気に入り2段目なので、なんていうか一言でまとめるなら、琢磨は好きなドライバーに近づいて欲しくない人というよりは、いっそ、自分らも人様に迷惑かけがちなとっちらかりブラザーズあたり以外の近くにいて欲しくないというか、近くを走ってると怖いからもういいよ!と思ってしまう人になりました(苦笑)。悪気はないんだろうけどねー、自分だって危ないことになるんだし。ただ、その悪気がないというのが救いようがない気がします(爆)。ぶちあてても壊れない他カテゴリーに行った方が向いてるんじゃないのか?と思う程度にはスパも鈴鹿もぷっつんというよりはなんだか諦めの境地でしみじみ悲しかったそんなさとー氏の特攻でした(どんなまとめだ)。

 そして何度聞いても世代交代という響きは(自分はそうは思ってなくても)嫌なもんだ。もう何年もことあるごとに言われて”そんなにやめてほしーならやめてやるわい!”と丸投げしてない兄に拍手(笑)。

 おもしろがるのはいいけれど、私はキミもアロンソも(も?)とくにキミの方はたん付けするくらい愛でてるけども、兄を(つーかへらーりを?)倒した(というか自滅したすきに奪い取った?)しかも若いということでオールOK!なんでも正義!みたいな報道の仕方が非常に苦手だ。モチベーションが低いってそれはがつがつしてないってことですか?それなら、らいこのリタイアほしー、2位でもいー、とタナボタ希望の眉毛の方がよっぽどレースでがつがつすることを忘れてると思うんですけど(それはそれで悪いと私は思わないがフジ流にいくとあれはへたれにあてはまるはずだ)。というか、もしラインあけずにあくまで抜かれないようにして結果相手をリタイアさせたりなんかした日にゃ、それこそ馬鹿だなんだ言われるんじゃね?ぎりぎりのところで、でもフェアに防いだからこそあのオーバーテークショー(うまい人同士のバトルは見ててどきどきはするけど変な緊張はないなぁとしみじみ思った)になったんだということを忘れて”年とった!引退!”って、じゃ、あなたらは兄が眉毛とキミにぶち当てて阻止してても何も言わないんだな?そういうことだと解釈して文句ないんだろうね?と意地の悪いことを言いたい気分になります(苦笑)。

 余談ですが、あの時どうしてこれほどまでに琢磨をフジのおしゃべりさんたちが(ひどいくくりだなそれも)溺愛してるのかわかった気がしました。この人々はアグレッシブのっといーこる無謀だという認識がちゃんちゃらないというか、強引=若い=すばらしーってな等号が少なくとも成り立ってるんじゃないかね。私は昔のぶちあててまでタイトルを欲しがった兄より今の兄のがすばらしーと思いますけど(当たり前)。

 で、話を戻しますが、それとも兄をいないもんにできる子はなんでもすべて”+”の評価なのか?個人的にはキミもアロンソもすばらしいドライバーだと認めてるけれど(繰り返すがキミたんは愛でてるし・何)だからこそムカツクというか、でもこれは地上派じゃなくても一緒だったしね。音消してみるべきなのだろうか・・・(苦)。それは聞きたいものまで聞こえなくなるから絶対いやだしなぁ。あー。らいこの絶対ファンになれたらほんとにほんとによかったのに(なんでらいこじゃなくて兄になっちまったんだろう・爆)!負けた時だってなんだってネガティブなことを全然言われないもんなぁ(苦笑)。若さは取り戻せないものなのにねぇ。

 というかそもそも

 今年へらーりが

 失速したのは

 兄が一つ年をとった

 せいなのか


 それだけなのか、フジよ!

 そしてマッチはこの期に及んで引退引退うるさいんじゃ、ぎんぎらぎんめ、私はひろみごーが今更シングル出しててももうやめりゃぁいいのにとは思ってないぞ(ちょっと口が滑りました+間違った方向に話が進みました)!いくつになってもやりたいことやって何が悪いのさ。今年の成績は、マシンがあれであれなのにいまだに3位にいること、そしてコンスト3位なことの方が驚きだし、一年勝てなかったくらいで諦めるようなヤツならそもそもここまで”F1をつまらなくしたA級戦犯”扱いされることはなかったと思うんですけどね。というか、

 勝てなくなったらすぐやめられるの?
 F1って、レースって、そんなものなの?
 喜びも悲しみも、苦しみも栄光もすべてがある
 そんなものを味わった人が
 渇きを満たせるものが、他にあるの?


 見てる方ですら、勝てなくなったくらいで見ることをやめたりしないのに、実際レースやってる人がそんなにあっさりやめられるもんなんだろうかね。もちろん勝つことが最大の喜びであり、目標であり、ゴールなんだろうけれど、好きでもないもののために人はそこまで頑張ることはできない。シーズンオフの間、ファンですら、あぁエキゾーストノートが聞きたいなぁ、とかレース見たいなぁと渇きのようなものを覚えるのに、そんなにあっさりやめられるものなのだろうかね~?一種の中毒みたいなものだと思うんですが、レースって(苦笑)。

 これだけ急激に失速してる今シーズンにこんなこと言っても負け犬の遠吠えにしか聞こえないってのがほんとのところでもあるけれどね(爆)。しかし、どうも苦しくなるとうちのテンプレートは真っ赤になるようですね(他人事)。
スポンサーサイト
F1【みはえる】 / 2005.10.10 09:09 / TB[1] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ug2showyaluv.blog11.fc2.com/tb.php/69-4dba3189

ゆかりん

はじめまして、見させてもらいました★
  1. 2005/10/10 09:13:42 |
  2. 探検♪

 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
