Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


寿命が縮まった@鈴鹿。
 もうキミ・ライコネンには触れまい(爆)。

 あーもー来年待ってろ(笑)!兄ファンは疲れました。寿命縮まりました(まさに)。

 速い車に速いドライバーおまけに不運は今日はもんとーや行きだとくりゃキミたんの行く手を阻むものなんて何もないのはわかっていたことで、守るもののないいい車に乗った眉毛もあがってくるのは当然であって、だから兄ファンは兄ファンらしくミハエル・シューマッハーという男を讃えようと思う。






 フジテレビが世代交代だと言おうと、マッチがモチベーション下がったと言おうと、塩の実況に殺意を覚えようと(なんか違う)私はやっぱりシューマッハーはシューマッハーだと思ったレースでした。マシンの力だけ見たら、遥か及ばない。もう全然違う。自転車とバイクくらい比べものにならない差がある(悲しい)。そんな状態でキミたんと眉毛を何周も何周もくっつかれた状態で防いだ(CMあける度にまだやってたのかと呆れたもんで・爆)、あれはミハエルの腕だった。

 情けなくなんかない。
 無茶苦茶かっこいい。
 まだ、輝きは消えていない。

 悪役でいい。ダースベイダーでもサウロンでもなんでもいいわ@フジ(間違った方向に例えが進んでる気もする)。

 フェラーリは、マクラーレンに、ルノーに負けている。
 ブリジストンはミシュランに負けている。

でも、兄はまだ

キミにもアロンソにも

負けてない。


 ついでに言えばキミも全然アロンソに負けてない(あんたが言わなくてもそれはみんな知ってる)!じゃ、誰も言ってくれないから大声で(笑)。

兄ちゃんは

全然負けてない!!!


 マドンナの言葉を借りれば”私はゴキブリみたいな人間よ、退治するなんてできっこないわ”という感じかね(マドンナこーゆーとこが凄いと思う・笑)

 絶対絶対、諦めない。

 いやーえらい自信だなぁと鼻で笑われようと、まぁそれは、”オレ様の腕が落ちたんではない!ルノーはチームの力で勝ったんだつまりアロンソにワタシが負けたんではなくあくまでルノーというチームにフェラーリというチームが負けたんだ)”ということをはつらつと電波に垂れ流す人のファンなんでしかたないと思ってくれれば嬉しいです(なんだ)。


 最後になりましたがふぃじこ。ごめんね~最後までいけると思ってなかったんでラストで抜かれてもこれですんでよかった!と思ってしまった(苦笑)。表彰台、ほんとにほんとにおめでとう。

 ラルフは・・・。トヨタまた”チームが僕から勝利を奪った”言われないといいんですが<前例:やるのん>。

 しかしマクラーレンはどっちかが馬鹿速いとお決まりのようにも一方が壊れますね(汗)。コンストがぁぁぁぁ・・・。 もんち、もんち・・・。(もんちのマシンの)”下半身がない!”と身も蓋もない感想がメモに書き付けられております(悲)。
スポンサーサイト
F1【GP】 / 2005.10.09 17:31 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
