Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ついについに。
 や・・・山田優ちんが魔女のように!顔が派手なんだからアイメイクはナチュラルじゃないと怖い+こんな日に限って服もモノトーンで優ちゃんお願い、それはかっこいい系でもないと思うわ。怖い(繰り返すな)!メイクかファッションに色とりいれようよ、そじゃなきゃただのいかつい姉ちゃんになっちまうぜ(汗)と優ちんのファッションチェックから始まった(お前だけだ)F1日本GP、今年は鈴鹿サーキットから生中継です(って耳たこになるほど聞きましたね)。






 まずは直前SP(なのか?)すぽるとの映像つなぎ合わせただけな気もしますが、ダースベイダーって、ジュダイってあれのことか!とようやくわかった。そしてシューマッハー(兄)に×印をするアロンソ坊や、否眉毛(不快感が増すと眉毛に呼び方が逆行します)。あー、ルノーのクルーとアロンソとの品位は別のもの・・・はっ!一緒やんけ(爆)。君がキミの事故のときにあーであったキャラだということをこちとらすっかり忘れていたよ、眉毛坊や。なんでもいいが、思い入れがなければ笑って終わりだろうが、思い入れがあるからムカツクわ!というかフジの編集の仕方がいやらしいのもおおいにあるのか(うん)。だってその後のもんちが・・・ひどいっつーか笑える範囲を超えてるのよ、ちょっと行きすぎ。半歩前で立ち止まれば笑えるものが一歩踏み出したために笑えん!私は、言動をきちんと見れば眉毛よりもんちの方がよっぽどジュダイの騎士に近いと思うが(ちょっと言い過ぎました・爆)。キミの紹介が一番妥当だった気がする(苦笑)。

 そして私この時点ですでにまたもや一回マスカラ流してます。ちょっと馬鹿みたいなんで逆に報告しときます(なんだ)。へらーりっていうか兄のフォローをしてくれたときですね、そして何よりマシンの綺麗さに泣きました(大丈夫か)。これ、本物みたらほんとにほんとに息を呑むくらい綺麗なんだろうなぁ・・・。現地に行かれてる方、羨ましいですー(笑)。

 っていつの間にかラルフがトヨタの優勝請負人に昇格しとるがな(爆)!すみません、時系列入り乱れてますね。そして”ラルフ体調はどうですか?”にたいして”いいですよ。体調いいと最後まで一生懸命走ってくれますし。”(おぼろげ)と答えられてるらるお。それは体調悪いと最後まで走ってくれないというふうにも聞こえるぞぉ(笑)

 ジェンスはやっぱりかっこいいわ。そしてつるりさんも女好きしそうな顔ですね。

 あぁ、怖い!スタートを待ってる間が一番怖い!(これがよいスタートを切れるドライバーのファンなら怖くないんだろうか?たぶんそれほど怖くないんだろうな・・・。ふぃじこのスタートは全然心配しないもん・爆)
スポンサーサイト
F1【GP】 / 2005.10.09 13:58 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
