Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


鈴鹿って何処の国にあるの?
 台風も来てないのに絶妙なタイミングで降りしきった雨は予想以上に激しかったようでテレビの前の私のメイクも流れております。マスカラとかぐだぐだです。繊維が流れております。ウォータープルーフはどこへ行った!とマスカラに逆切れ気味ですが、ウォータープルーフだから繊維が流れるだけですみ、目の周りパンダという惨事を逃れてるんだという気もします。唇かみ締めたのでグロスもすっかり溶けております。あっという間にすっぴんです。家にいるしどうでもよいが(確かに)!現地の女の子のメイクが流れることのないよう、祈っておきますが明日は晴れそうだし今日祈るべきだったのか(そうだその間の悪さが今年のへらーりとへらーりファンだ)。





 どうなるのかさっぱりわかりませんがジャパンパワーを応援する義務がある@フジならば一秒も迷うことなくらるおで!+つるりさんで。PPとったとたん、これほどまでにらるおが取り上げられたことがあっただろうかという騒ぎになるフジもご愛嬌。そしてあれだけ祭りを繰り広げてるんだから、片手で数えられるスターティンググリッドにいる琢磨をもっと褒めんかい!そこまで徹底したらむしろフジの心意気に一週回って惚れてしまうかもしれないと思ってたのですが、やはり、というか、案の定、というかとりあえず目に見えたものに(しかもジャバンパワーだと尚更)反応して他が見えなくなるフジはすっかりトヨタすげー、ラルフラッキー!ってな祭りに転がっちゃいましたが。もしかしたらほんとに初優勝しちゃうかもしれませんね、トヨタ。作戦間違えなければ(間違えるから勝てないんだという気もするが)。つるりさんだけじゃなくらるおにまでチームが僕から勝利をrobなんていわれないようにしてほしいもんです(しみじみ)。

 で、兄さんですが。赤いチームですが。

 雨乞いの仕方が

悪いんじゃないの?


 以上!

 ってわけにもいかないので、ちょっと冷静になってみる。状況からして、わりといい線いったのかもしれないね、と。ラルフがポールなのは納得として(今回1番走りが綺麗だった)ふぃじこが予選で運を使い果たした感満載なのもいいとして、そしてばーは余り触れたくないのでスルーするとして、ラスト四人ですよ。正直眉毛はタイヤはき変えやがるし(おっと)らいこはお約束のあれなんで置いとくとしても、もんちはガンガンくるだろうし一人だけ情けないことになるんじゃ?と思ってたわりには頑張ってましたね、あれ(あれって)。特にバリがたいして降ってない時であれであれだったのを考えれば。あのへらーりでよく耐えたと思います。頼むからレースは普通に戦えますように(念)。

 いや、なんだかあれだけジャストタイミングで雨雨降れふ~れもっと降れ!状態になると残念とかなんでだとかじゃなくてただただ脱力でした。そして昼間ということもあって一緒に見てた妹が”世界陸上の棒高といい、これといい、天候でこれだけ結果が左右されるスポーツはおかしい”と妙な視点から切れてたので、こっちは切れるタイミングを逃して”いや、しかたないことだからさ”と繰り返してるうちに更に気持ちが鎮静できてしまい今に至ります(苦笑)。

 貰い事故しないように<危険人物リスト:サムライ&マーク&ピッツ>あたりに気をつけて頑張って欲しいもんです。特にピッツとアルバース君のとっちらかりブラザーズがタッグ組んで目の前にいるのが非常にヤな感じですが、お願いみんな普通にスタートしてくれよぉ(多くは望まない)。それは兄だけじゃなくふぃじこ!気をつけてくれ(願)。
 
 ふぃじこと言えば、多くの人が予選あの状態で3位なのにも関わらず、このまままっとうにいけば表彰台なのにも関わらず、”半分いないもん”にしてるのは何故ですか(聞くなよ)。

 幸せ貯金は

予選で使い切った☆


 感でいっぱいだからだということは、何よりふぃじこ贔屓の私も思ってることなんでどうしようもないか(爆)。そして期待を悪い意味で決して裏切らないフィジケラというドライバーだけに明日は祈祷でもしてもらったほうがいいんじゃないかいとルノーチームに提案したくなります。

 キミは逆に有利になっちまいましたが、やるのんがアロンソとの友情発揮して通せん坊とかしないことを祈ります。

  明日晴れっぽいですね?どんな結末が待ってるんだろ。
スポンサーサイト
F1【GP】 / 2005.10.09 05:15 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
