Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


輝きは消えない。
 ”しゅーまっかーふー?”にアンチは大喜び、ファンはぷっつんみたいになってますが、私は思わず苦笑しちまったので保留です、保留。悔しいけど、つーかてめぇが誰だよ、ハゲ!と思ったけど(内心駄々漏れ)・・・でもね、怒りより先に笑っちゃったら負けなのですよ。それが桜莉クォリティ(あのコーナーはある意味あっぱれですよね、時事ネタの無視具合が・爆)!スパの巻き込まれリタイアも、頭すこーんってのに笑っちゃったから駄目。だから今回のハゲも怒りより先に笑わせたんで許す(何様だ)!






 失礼なことだとは思う。冷静に考えれば、一回チャンプとったからって”誰?”とか言われる筋合いねーぞ!と頭の一つでもはたいてやりたくなりますが、今回のは別にアロンソがあれやってくれって言ってたわけじゃないだろうしね。クルーも人間ですから、劇的な瞬間にはめをはずす気持ちはわからんでもない。つーかそこまで敵対視してたらあんた、嫌よ嫌よも好きの内じゃん!というくらいあれであれなわけですが(なんだよ)。

 でもさぁ、西洋人って兄の頭すこーんはあれほど騒ぐくせに、こういうのにはいやんなるくらい寛大だよね。っていうかあぁいうのがウィットのとんだユーモアだと思われてるふしがありそうだし。手を出すのには極端に神経質で、言葉で人を貶めることには鈍感っていうかねぇ・・・。

 外国人特有のディスしあう図ってのはいまだに理解できません。あれ、やってておもしろいのか?そーゆー国民性の人々が集まってるからしかたないといっちゃしかたないのかもしれないけど。ま、あれが笑いで迎えられるなら、私は兄の琢磨に猫パンチなんて責められるほどのことではないと思うんだが。

 あ・・・兄が嫌われてるから?それなら全部あっさり納得できるわ(おーい)。

 来年チャンプになっても、ほんとのとこはへらーりに”アロンソふー?”なんてやって欲しくない(苦笑)。相手のレベルに落ちちゃいけませんぜ。やられたらやり返せってのもどっかで思っちゃうけどね(本音)。ま、考え方は人それぞれってことで。

 来年、私としてはフィギュアスケートのヤグディンのように圧倒的な強さで王座奪還してほしいですな(わかる人にしかわからない)。ソルトレークの仮面の男で、ほんとに魂抜けるかと思ったくらいの衝撃をうけてそれまでプルシェンコ派だったのに(むしろ敵対視してた)ヤグディンのファンになってしまった、それくらいすごいスケートだった。プルシェンコがロシアでも世界でも一番!と思ってたのにもう鳥肌立ちまくりで、演技始まった瞬間から”駄目だ、これが王者の舞なんだ・・・”と否定する言葉が見つからなかった記憶がありますが、そういう、再び王座を狙う王者の輝き、みたいなものを、来年はF1で見れるといいな。(しかし知った当初19歳だったのにダークな噂がてんこもりだったヤグディンといい、私がはまる人はどうしてこう、正義のヒーロータイプじゃないんだろうか・・・)
スポンサーサイト
F1【ドライバー】 / 2005.09.28 00:50 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
