Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


いろいろあるけど。
 とりあえずは、


アロンソおめでとう☆


 思っていた以上に言葉がみつからない~(苦笑)。






 悔しいとか、やっぱりか、とか、やっとかよ、とか、お疲れ様、とかいろいろといろんな人に対して感情は渦巻いてますがなんだか、”ようやくほっとした”ってのが一番正確な表現かもしれない。これでもう、息を詰めて画面を見つめなくてよくなる。来シーズンに心置きなく目を向けられる。そんなずーっと止めてた息をぷはーっとしたよな開放感があります(なんだ)。決まってしまえばかえって楽になるね、という感じでしょうか。これからは純粋に1レース1レースを楽しめる・・・って後2戦しかないけどさ!(だから決めるならちゃっちゃと決めりゃぁええもんを。そんなんだからへたれだなんだ言われるんだよ!>アロンソ坊や)

 おたけびはこういう時に遠慮なくあげるもんですからね、他人の不幸に勝利のおたけびをあげるのは内心だけにしときなさい。そーゆーところは確かにまだ若気の至りちっくでこの子若いんだろうか?

 またあっさり中盤から置いて行かれちゃってマクラーレンには適わないままでのチャンプ決定でしたが、最後くらいせめてキミの前で終わってりゃもうちょっと心証いいんだろうが、なんであんな”速いのはキミでも速さだけじゃ勝てないからチャンプはアロンソ”みたいな描写をされそうな結果で終わるんでしょう。ねぇ・・・。後々自分で振り返る時のためにもキミがミスってたことだし、きっちり押さえてチャンプ決定ってなレースになってほしかったんだけどね。そううまくはいかないもんで。どっちにしろすっきりしないわぁ(本音)。キミが眉毛の後ろなら気分はもっと爽快だったはずだ・・・つーかもんちはこんなときだけこんなときだけ・・・他人の都合なんか全く考えちゃいないあんたが好きだよ(苦笑)。

 キミたんはあれ、パフォーマンスですか?表彰台であくびしてませんでした?そして合図かかる前から飲む。とりあえず飲む。ヤケ酒はまわりが速いから横のもんちも止めんかい!とつっこむも、もんちはアロンソとふつーにシャンパンファイトを始めてしまい、ぐちゃぐちゃでばんらばんらなシャンパンファイトでしたねぇ(笑)。誰一人、他人のことなんか考えちゃいないという(爆)。

 得意の幅寄せで(よしなさい)アロンソお祝いの兄ちゃんもどうしてこう兄があっけらかんと諦めてるときほど、そしてケロの方が調子いいんじゃ?と思った時ほど無駄に上がってくるのかね、この男は。あれよあれよと言う間に4位とか3位とかそんな片手で数えられる順位を赤い車が走ってるのを見ること自体が超久々だったんで、勉強しながら見てたんですが、喜ぶ前に幾多の”?”がノート中に書きなぐられてます。そして”ふぃーじーこー。ごめんー!”と”にぃちゃーん!!!!”と”もう助けてぇ(涙)”というメモが毎ページのように残ってて、だいぶ興奮してた模様です(大丈夫か)。よかったよ、眉毛チャンプのためだけじゃなくてさ。だってキミたんももんちもつまんなかったからさ・・・兄とふぃじこのおかげで起きてたかいがありました

 そして”しゅーまっかーふー?”って、いや、この状況じゃ”らいこねんふー?”のがふさわしいんじゃ?と思ったのは、はたして桜莉だけなのか。あぁいうのは侮辱されてるとは思わんよ。むしろ名誉なことだよね?いや、笑っちゃいました。でもさぁ、蚊帳の外にされるのに耐えてきたのにこんな時だけ持ち出されてもうれしくねーっ!っていうか、来年待ってろ、来年!っていうか残り2戦見てろ!悔しい~(笑)。来年は”あろんそふー?”て垂れ幕を掲げて祝ってやりなさい>ティフォシ。つーかルノーのクルーがくつろいでるゆーよりはもはや観戦者@茶の間よりもだらけた格好をしてるので私てっきりブリアトーレが言ったときにこの人ら怒られるんじゃ?と思ったんですがあのおっさんご機嫌だったようでまぁよかったです。あの光景は私がキミ・ライコネンなら後から見ても腹がたつと思う(笑)。ルノーのスタッフくつろぎすぎ。

 何はともあれ、よかったね、アロンソ。来年はベストのシューマッハーを倒して真の世代交代ができるといいね。負けないけど!(ざっつ☆盲目ファン)しかしやっぱり自分の力を頼りにする以外では、神様はチャンプにはしてくれないんだね。もっとさっさと”ライコネンリタイアして欲しい~”とか言わずに攻めてたらよかったんじゃ?貯金を食いつぶす前にさっさとチャンプ決まってた気がするんですけど。もったいない。最短・最少年チャンプ十分ねらえたんじゃ?

 最後にキミたん。よく頑張ったねー。記録には数字しか残らない。だけど、人の心に残る後半戦猛チャージをしたキミは、アロンソ以上のインパクトを残したかもしれない。来年こそね、次こそは、記録でもさ、ナンバー1になれるといいね。名実共にチャンピオン。やれるよ、きっと。

 それでは寝ますが、ようやっとドライーバーズランキングでもんちに追いつかれた兄ちゃんに+αで一言。”このまま終わってたまるか!”の気概をもって後2戦頑張ってくださいな。自分じゃないなら誰がチャンプになろうとこの人興味ないんじゃないかと思ってましたが一応お祝いしてたあんたにびっくりです。そしてやっぱり祝福は幅寄せでなのね(言うなよ)。


 で、あれだ。F1って面白いね!(あらためて)しかし、このレース、私は一体誰ファンの視点で見てたんだろう(謎だ)。ふぃじこ抜いた時叫んじゃったからやっぱ兄ちゃんか・・・。お気に入り全員の視点から見てたんでなんか頭も心もぐるぐるしてます。結果、一番はっきりしてる気持ち、”アロンソおめでとう”以外に言葉が見つからんっ!
スポンサーサイト
F1【GP】 / 2005.09.26 04:08 / TB[1] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ug2showyaluv.blog11.fc2.com/tb.php/62-b662c38f

F1 ブラジルGP 決勝

アウトドローモ・ホセ・カルロス・パーチェ(インテルラゴス)で行われたブラジルGP☆気温24℃、路面温度23℃、湿度70%のドライコンディションというFIAの発表でしたが、実際は前日や当日の朝に雨が降って、路面の一部はウェットな状態らしく、路面の色も違う様に見えまし..
  1. 2005/09/28 08:44:11 |
  2. poorbassistの日記的独り言

 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
