Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


合言葉はリタイア無し。
 ブラジルですね。こんな時だけ生中継にされても嬉しくねー!と地上波組の誰もが思う地球の裏側からこんにちはがやってきました(そして眠かろうとなんだろうと句読点のない駄文@自分は健在)。







 ところで何ばーは記者会見とかやってるんですか?ほんとになんであんなに脳内お花畑みたいな幸せもんの集まったチームなんでしょう。そら琢磨だって”このまま引き下がるつもりはない”とか息巻いちゃうってもんです。あのえせくさい笑顔@ばっちんを頭しばくどころかぐーでパンチしても私は責めないよ・・・つーかボコられたところで、多分、”何で彼があんな行動に出たのかわからないね”くらいは平気で言ってのけそうだし>バトン。

 まぁ、私はばーのファンでも、さとー氏のファンでも、つけ加えておくとばっちんのファンでもないのでこの話は思い入れのある方に任せることにして、既に誰も同情すらしてくれないていたらくの跳ね馬を心配することにします。フリーを見て兄が遅いのはご愛嬌として(そうか?)地元のバリ君が諦め切れずにいるのを見てじんわり嬉しくなってたら・・・何あなた予選でとっちらかってんだ!さすが鬼門の母国GP、って無駄に関心してる場合じゃないですね、らいこもミスってます。あーあーあー。やっちゃった!もはやこれ以外に言うことを思いつきませんが、ここでチャンピオン決まるな、と言う考えがふっと頭をよぎりました。

 いや、キミたんがミスったからじゃなくてね、アロンソ坊やが(そういえばなんで私はアロンソを坊や坊や呼んでるんだ?)実力でPPをもぎ取ったからですね。あんなへたれなレースに棚ぼた狙いな発言乱発してた眉毛が久々に自分の力でチャンピオンに前進ですよ。何がびっくりってここまでアロンソのチャンプが決まってないことがびっくりですが、ようやく来たね!と思わずゆったり微笑んじゃったりしてる自分に何よりびっくりです(苦笑)。集中に入ってる人の姿って敵味方を問わず好きなんだよなぁ。しかしこんな夜中に新チャンプ誕生@眉毛を見届けるってキミファンとしては、つーか兄ファンとしても、そーっとぉシャクなんですけど~(爆)!

 それではどうでもよいが突っ込んでおかないと気がすまないことに突っ込んどきますと、<その1:もんち@他人に毒吐いてる暇はお前にはねぇ!その2:らるお@久々ニュースで”お肉が好き”(o ̄∀ ̄)その3:へらーり@金曜日のフリーで車は悪くない!>って感じでしょうか。

 もんちに関してはあんたは余計なことに口突っ込んだりキョロキョロせんでよろしい!ゴールをしっかり見据えてレースしなさいよ、と。ラルフに関しては久々にニュースを見たら”お肉食べたくて月曜日に現地入り”ってなすっぱ抜かれ方に思わず苦笑してしまったよ・・・。事実かどうかはおいといて、そんな食いしん坊みたいなニュースをダダモラされてることに問題があると思う(またぷくぷく太っ・以下自粛)。へらーりの情けない認識に涙っていうかレースは大丈夫なんですかね?頼むよ、ほんとに頼むよ~(涙)。なんてったって深夜なんだからね、眉毛祝うためだけにそんな時間まで起きてるわけじゃないということでキミたんも頑張れ!己のミスは己で取り返せ!

 そしてふぃじこ。予選すごかったじゃん!と喜びながらも、これは相当軽いのか?アロンソも軽そうだしルノーは軽目なんだろうかね。それとも大当りセッティングなのか?とりあえず不幸がなきよう指をクロスさせときます。
スポンサーサイト
F1【GP】 / 2005.09.25 09:00 / TB[1] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ug2showyaluv.blog11.fc2.com/tb.php/61-64895e78

F1 ブラジルGP 予選

曇り空の続くインテルラゴスは予選開始時に、気温29℃、路面温度39℃、湿度49%のドライコンディション。曇りの割には気温が高いのが気になりますが・・・?1.フェルナンド・アロンソ(ルノー)  1'11"9882.ファン-パブロ・モントーヤ(マクラーレン・メ....
  1. 2005/09/26 02:55:55 |
  2. poorbassistの日記的独り言

 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。