Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


俺様誰様バトン様。
 これはまたぴったしなタイトルですね(自画自賛)?腹黒くったって、契約の一つや二つひねりつぶすのだってそれが僕だよ、ジェンソン・バトン。でも、そこはなんてったって大英帝国のイケメン(古っ)ですから。さわやかなスマイルだって、虫も殺さないようなふりだってそんな”俺って素敵な王子様”アピールはお手のもんです。

 っていうか、
 この発表驚いた人いるの?
 (そんな身も蓋もない言い方・・・)

 ばっちんのわがままぶりがいっそすがすがしいというか、マネージャーもこの人もついでにはばーもそろいもそろって頭ゆるいんじゃないの?と思いますね。ま、おもしろいからいいけど。




 性悪天然だといわれようと、わがまま王子と言われようとばとんはええ線いきそうなチームに残る。”僕だって色々考えてるんだよ”と思慮深そうな顔をしてみたりもする(ポーズ)。

 自分で買っちゃうらしいってそんなこと可能なんかいッ!とつっこみましたが。いやー、何?ニックで一瞬安心した分、さとー氏のファンは辛いんじゃ?ほんとんとこはどうなのか知りませんけど、結局背に腹にゃ変えられん!ということでお金欲しいウィルといい車乗りたいばっちんが合意しちまったのかね。

 契約すらもお金で買える~うんぬんってそんな駄目なことなんですかね。人としてどうよってことなんでしょうが、世の中なんてそんなもんじゃん?だって命ですらお金で買えるんだよ、全くあの病院はつつんだ人から手術するってしかも大病院のくせにほんとに・・・すみません取り乱しました(色々色々思い出したらしい)。私としては、信頼と引き換えに未来を買ったんだから別に結果的にチャンピオンになればそれはそれでいいと思うんだけど(擦れてます)。チャンプどころか片手で数えられるくらいしか優勝できずに消えたらそん時はただの大馬鹿もんだと笑われてしかるべきだと思うけどね(苦笑)。

 ばっちんには痛くないことになるんだらうな~とか書いてましたが、今現在としてはそうだけれど、将来的に常習犯ちっくになってしまった以上、とりあえずチャンプとるまではばーにい続けるしかなくなったわけだし(信頼できないドライバーを他のトップチームが欲しがるとは思えない・汗)長い目で見ると痛いんじゃ?ま、来年以降ばーがへっぽこだったらまた”他んとこ行きたぁい”と王子が言い出さないとも限らないがね。でも、欲しがってくれる相手がいないよなぁ。正直ばっちんにそこまで、刺されても轢かれても(おい)欲しい!というほどの価値はない気がする(それともウィルが3度ひっかけられるのか>それほんとのアホだよ)。だからばーで結果(それも1勝や2勝じゃなくて、少なくてもチャンプになるくらい)を出さない限りジェンスはばーから出られない状況になってしまった気がします(わかんないけど)。今まで見たいにいつのまにか3位とかで”じぇんすすげー!じぇんすそつないー!”とか言ってもらえることは期待しないこと>ばっちん。せいぜい共倒れしないようにお互いがんばってください(酷い)。

 ばーとしては、ばっちん・ケロっていうラインナップの方がケロ・琢磨より魅力的だったのは明白であって(この2パターンを純粋に比べるなら私でも前者をとる)ばっちんのわがままに振り回されて契約更新できなかったさとー氏は気の毒といっちゃ気の毒だけれど、そもそも、ばっちんと並べたときに、明らかに見劣りする成績しか残せなかった(チームのミスもあったけど、誤解を恐れずにぶったぎると、なんとなくあれはもう琢磨いらねーという雰囲気がチームの中にあったからだという気がする)そのことがまず問題なんだということ。勝負の世界で、大事なのは、プロセスじゃない。見てる人の心に、プロセスは残るけれど、紙の上には数字しか残らない。だから、しかたないよなぁという感想しかありません(心が汚れている・・・)。

 でも、ほんとにまとまったチーム色で>来期ばー。何より、兄ファンが言える筋合いじゃないが、ケロはあれの(あれ言うな)セカンドなんですか!ケロは勝ったことあるのに?あれは(だからあれ言うな)1勝もしてないのに!なんだかもう、ご愁傷様で・・・というしかないそんなバリチェロ君の今後を生暖かく見守りたいと思います。強く生きろ(嫌だそんな送る言葉)。

 ま、一言今のわがままバトンに物申すことがあるなら

 さっさと勝って見せれば?

 以上。勝ってなんぼだと思ってるんでしょう、自分も?結果出さない人に、勝負の世界は冷たいよ・・・。
スポンサーサイト
F1【ドライバー】 / 2005.09.22 15:50 / TB[1] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ug2showyaluv.blog11.fc2.com/tb.php/60-137422eb

F1 ブラジルGPを前にして・・・

ブラジルGPと言えば、ルーベンス・バリチェロの母国です☆今までの不調はなかった事にして、この母国GPでは絶対に表彰台に上ってほしいと思います!!だって、フェラーリでの最後の母国ですから・・・。「パフォーマンスという点では、ここではいつも上手くいっている....
  1. 2005/09/23 03:43:11 |
  2. poorbassistの日記的独り言

 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
