Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


モナコGP。
 えー、すっかりF1に落ちちゃいましたが(苦笑)昨日、とうとう誘惑に負けて、手帳にGP予定を書き込んじゃいましたし(死)あぁ・・・モータースポーツなんて何が面白いのかさっぱりわからなっかったし、これかもわかることはない予定だったのになぁ。これは人生で予定外のことTOP10には確実に入るくらいの出来事でして、いまだにちょっと認めたくないんですけど、こんなとこでブログとか造ってるくらいなのでいい加減あきらめろ、自分☆






 それもこれも、某赤い皇帝とかいうののせいだよ。兄ちゃん@絶不調め。そしてまたしてもキャリア終盤だし(汗)後長くて2年くらいだよ。どうしてこう、気づくのが遅いかね・・・。全盛期をまるっと見逃して、でもそれもこれも、全て自分がF1なんかに落ちるまい、と必死に抵抗していたせいなので、泣くに泣けません。もうほとんど意地で、落ちてたまるか!!みたいな(笑)2000年からちろちろ見てて、今年に入っても、相変わらず侍祭りやってやがんな、とか、バトンかっこいいよなとか、つーかフィジケラってばニコラス・ケイジより全然かっこいいじゃん(驚)とか、ぼーっと見てたところに・・・あのサン・マリノGPをなぜか気合入れて見ちゃたわけですよ。
 いやー。もう、これはすごすぎて(爆)あれを見て、すっぱり抵抗をやめました。皇帝、こいつはすごい。F1は面白い。なんかもう、これではまらでいつはまる!?みたいな(笑)

 で、モナコだったね(←何書くつもりだったか忘れてた)イモラでは、底力で奇跡を起こした兄ちゃんですが、イモラはなれりゃまたもや悪魔とお友達状態に逆戻り。スペインGPもねー。ははは・・・(←空笑い)モナコも抜きどころがないのにさ。予選悪すぎてどうしちゃったんでしょう、というか、もうどうしようもないんじゃないかい、跳ね馬☆

 でもって、キミたんは三戦連続PPだよ。マクラーレンに信頼性までついたらそりゃ速いわ。一人旅の特権をこれかも独り占めなのかね。ちょっと前までもミハエル@フェラーリ最強の時みたいじゃんさ。
 これ、キミたんも、このあとずーっと独走状態続いたら”F1をつまらなくしたA級戦犯”呼ばわりされるのか???それとも、皇帝@ミハ兄が嫌いなだけで、それを打破したキミたんもしくはアロンソはオールOKなのか???
 ま、このまま兄ちゃんがすごすごと皇帝の座を明け渡すはずがないので、そんなの後何年もしなきゃわからないけどね☆根拠のない自信のようですが、根拠は兄ちゃんが兄ちゃんだってことなんで、しっかり根拠のある自信なんです(意味不明)

 さぁ、スターティンググリッド。なんかこれだけ見ても、ほんと、今年のフェラーリはやばいくらいにへぼいな(汗)PPが、ジンクスも破って波に乗ってるキミたん、らい子。続き二番手、もう一人のフロントローは、ルノーのアロンソ眉毛パワー(←だからやめなさい、その呼び方)まーくんかニックのどっちかが3番手で一押しふぃじこが4番手。はてさて、大騒ぎ@すぽるとがどうも空回り気味のつるーり。ウィリアムズのどっちかが6番手で7番手はDC。んでもって8番手はこんなことに沈んでても全然違和感のなくなってきた兄ちゃん。ジャック、バリと続いて、ペナルティー受けたらるともんちは最後尾スタートです。
 フォーメーションラップは何事もなく、スタートもきれいに決まり、この間スペインGPで2台とも立ち往生@切なさ全開だったミナルディも無地にスタートできてて、なんかもうそれだけでいいこいいこしたくなるほどに”よくやったよミナルディ”な認識がミナルディにとっていいことなのかどうかは微妙すぎる問題なのでほっておきます。それが親切ってもんです。
スポンサーサイト
F1【GP】 / 2005.05.27 12:25 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
