Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


北欧のシンデレラボーイ。
 母国語ってすばらしい!


 いやぁ、キミたん、ぷくぷく太ったとか、髪の毛薄くなってきたとか、色々酷いこと思っててごめんなさい~(キミファンの方にも激しく謝罪したい気分)。
 キミたんと言えば、「きっちり見たら適当に見てた時の数倍面白かった。F1好きかもー。」と別ブログで書いた時に、反応してくれた方全員に「キミ=ライコネンとかどう?」(どう?って・笑)とお勧めされまして、でも元々そんなに心動かされていなかったため「そうですね~」とか生返事をしつつ、すみません曲がった顔のおっちゃんのファンになってしまいました、とカミングアウトする勇気もなく、ぬるいキミたんファンのようなふりをしていたのですが、これで晴れ晴れとキミ好き!と胸を張って言える気がしてきました。






 イタリアGPでちょっと惚れかけてましたが、(こっちは純粋にレースを見て)いやね、公式サイトでゴルフしてるキミちゃんを見てあっさり落ちました。何あの生き物!かわぇぇ・・・!!!!!とそれはそれは、いつもと大差ない終始ぼそぼそ喋りのノーマルキミたんなどぶっとばす強力パンチにノックダウンですよ、奥さん。
 そりゃ、時々見せる笑顔がかわいいのは昔から知ってましたけど、昔ちらっと見たときは綺麗な子だな~とため息もつきましたけど、何せ年々ぶくぶく太ってゆくもので、今年に至っては「あ、ライコネンまたふくらんでる・・・」という失礼な感想を開幕GPで抱いたくらいだったのですが、いや、どうして母国語になると人はあんなにもリラックスしてしまうのか?あのアイスマンライコネンをもってしてどうしてあんな人間味溢れる爽やかな好青年に変えてしまえるのか?人類史上究極の謎だと思うんですが。

 ともかく、えらいかわいいですね。そして思ったよりぽちゃぽちゃしてないね(白はやっぱり膨張色だからか?)。最初の方にちらっと映るスーツ姿に「これはやばいかも・・・」と思ったんですが、10分後にはすっかりキミにめろめろ(すごい表現だな)な自分がいました。なんでしょう、あの普段笑わない子が笑った時のちょっと貴重なものを見てしまったというか天然記念物を保護した時のような無駄な感動は(そんな経験もちろんないけど)。えぇ、あなたが酒乱でも、喋りながら目がお眠になる子でも、背がGFより低かろうと、そんなことはどうでもいいくらい・・・いや、むしろそんなところも愛しい(大丈夫かよ)。

 マクラーレン○鹿じゃないの?っていうか、メルセデスベンツ馬○じゃないの?(どうしてこんなに口が悪いのかね・・・実生活では普通ですよならいいのか?)私はこんなかわいい生き物のためなら、どんなことしてでも壊れないマシンに壊れないエンジンを作るぞ!?(だから好きで壊れるもんを作ってるわけじゃないし)キミたんのあの笑顔が見られるなら私はなんでもしますけど(何もできないからね)?

 ところで、キミの英語は下手なわけではなく音量を相当上げないと物理的に聞こえないんだということをようやく学びました(ケータイのTVの音量には限界がある)。はっきり喋るなんてことを北欧人に求めてはいけない、と再確認です。音量だっていくらでもあげちゃいますとも。

 これでお気に入りのかっこいい度がまたイーブンに戻ります(そこかよ)。でも応援した人総倒れなんでしばらく様子見ってことで(スパを引きづってるらしい)。
スポンサーサイト
F1【ドライバー】 / 2005.09.15 17:39 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
