Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


涙流すことを恐れないで。
 スパでアロンソに決まって欲しくないので(悔しくないとか言いながらやっぱり悔しいみたいです)、次こそは壊れないエンジンをお願いしますよ、どこの誰とは言わないけど。







 その次はブラジルでその次は・・・鈴鹿か。日本で新チャンピオンが決まっちゃうのも嫌なので、とりあえずこれから一戦しかキミたんに絶対壊れないマシンと付きをあげるつもりがないなら、(誰が?F1の神様?)ぜひとも次戦にしてあげて下さいね(あ、名前出しちゃった)。大逆転でできればそのままキミたんがチャンプでもいいんですから慎重に頼みますよ。アロンソに決まるならぜひとも地球の裏側あたりでお願いします。現実味が少なくて一番ダメージ少なくてすむ気がします(自分が)。
 昨日偶然Motoを見まして、あれですね、雨の方が全然いいね、危ないけど(苦笑)とかはまぁ今まで偶然見たのがほとんどレインレースだったのでなんだか違和感があったのもあるんでしょうが、チェコGPではたまたま、BSはいて赤いスーツ着たチームが表彰台にのっててなんか競技違うのに無駄にうれしくていい加減嫌になりました。もうF1から抜け出せない気がしてきました(今まで抜け出せる気がしてたのか?)。

 そんなふうにまぁいろいろ間違ったふうにF1を見てるわけですが、贔屓さんがリタイアする度に脳内で流れる歌があるんですけど、Sweetboxって知ってます?そのあだーじぇお(?)とかいうアルバムの日本ボーナストラックのMiss Youって曲なんですが、特にばーが出場停止になってた時に聞いてて”・・・”となった曲なんですね(もう意味わからんね)。なんといっても出だしが確か”涙流すことを恐れないでただ私達はあの戦いには勝てなかっただけ”みたいなのから始まって(超意訳。っていうかほんとにこんな歌詞だったかは謎です。そのようなことを歌ってたはず・爆)って今聞き直したら1番と2番の歌詞がぐちゃぐちゃに混ざってて自分の記憶力にうんざりですが、リタイア直後に聞くと気持ちに絶妙にマッチしてこっちが泣きそうになります(聞かなきゃいいのに)。恋の歌なのかね?でもF1にもいけるっていうか、リタイアとかピットミスとか出場停止とかにはかなりあってる曲だと思いました(おーい)。メロディも綺麗なので普通に聞いてもいい曲なんでしょうが、私にとっては、もはやイントロを聞いただけでそこはかとない寂しさがぐわーっと押し寄せてきてなかなかいたたまれなくなる曲でもあります。何となく今年のF1の超個人的なテーマソングでした(おしまい)。
スポンサーサイト
F1【GP】 / 2005.09.07 20:33 / TB[0] / CM[2]




リンク申請
桜莉さん、こんばんはー
こちらからぜひリンクさせてほしいなーと思ってるんですが、宜しいでしょうか!?

チャンプ争いは、もう決まっちまいそうで…後4ポイント広げられたら決まるそうで、なんだか現実味が。
へらーりさんは対ト○タのコンスト3位争いですね。ト○タのお二人がなんか燃えてましたけど。
けど…いまいちコンスト3位と4位で何か違うのかよく判っておりません(爆)
コンスト5位以下なら来季、金曜日で3台目つかえるのにぃね~そっちのほうがお得じゃん!とその程度の知識しかありません(おい)
きっと事情があるんですねぇ~。
ヨッチ | URL | 2005/09/07 23:21 [編集]


ぜひぜひ。
ヨッチさんこんばんは♪うれしいです☆
こんなブログでよければぜひぜひリンクしてやってくださいvv
よろしければこちらからもリンクさせて頂いてかまいませんかー?

ほんとに次で決まっちゃいそうで、
どうにかこうにかキミ(というかマク?)に頑張ってもらって
ブラジルか中国までひっぱってほしいです(切実)。
コンスト3位争いですが、とよたぁに本気で抜かれそうですよね~。
そして私も3位と4位に何の差があるのかよくわかりません(笑)。
4位と5位ならいっそ5位になった方がお得なんじゃ?
くらいしか理解できてません(苦笑)。
何かあるのか、それともただ単に
3位の方が4位より見栄えがするからなのか(おーい)。
うーん、わからない(お手上げ)。

桜莉 | URL | 2005/09/08 19:24 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
