Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ちょっと冷静になって。
 あらためて振り返ると・・・何も思い出せない(爆)。なんだかトルコと同じにおいがぷんぷんしてきましたが、地元なのにほとんど映らないわ、地上波の人々はやっぱりあんまりよく目の前の映像が見えてないみたいだわ、なんだか色々集中力のとぎれるレースでした(超個人的感想)。だって眉毛とキミたんが、キミたんこれからピットインとは言え、ぎりぎり争ってる映像が流れてたっぷり3年は(もんとーやより雑な俺タイム)放置してくれてまして、「これを見て何も思わないの、あなたらは!?」という確かどっかで一回つぶやいた言葉を再びつぶやくはめになりました。






 覚えてることを書いてみると、結果的にはアロンソはJVに感謝だねとか、ニックってやっぱり影が薄いんだろうか、とか、そもそもまーくんはどこへいったんだ、もしかしてあんた代走に負けてんじゃねーか?とか、琢磨の場合はどうもフィジコのピットミスと同じにおいがしますね、とか、もんちはやっぱり意外と大人だよな、とか、案の定ふれてくれないふぃじこの表彰台@地上波とか、眉毛ともんちのツーショットはご飯時にはよくないとか(深夜だから別にいいが)、ラストを負けた人の悔しそうな顔で締めくくるのに最近地上波ははまってんのかとか(らいこがおそろしい顔をしてました)さりげなくダブル入賞のトヨタのことをこれっぽっちも覚えちゃいない自分はなんなんだとか、20台完走って下手すりゃまたトップ走ってるマクが唯一のリタイアという可能性もなくはなかったんだほんとにこのチームは・・・とか、アメリカGPのことがあったとはいえ、まだこのGPまで兄が3位を保ってることの方が兄がタイトル逃したことよりよっぽど不思議なのは桜莉さんだけなのか、とか、(もんちに抜かれそうですね)シーズン振り返ったときにやっぱりアメリカGPで一番得をしたのはルノー&アロンソだよなとかまぁいろいろ考えながら見てはいたようです(おしまい)。

 なんんだかトルコよりもじわじわ凹んでるのは、やっぱりイタリアだったからだろうかね・・・。ということで、誰か兄ファンの人とかいません???ブロガーでは非常に少ないけど(苦笑)。感触では琢磨、キミ、ヤルノファンが多い気がします(おおざっぱ)。誰か兄ファンの方がいたらおともだちになってやってください。いないか(苦笑)。なんかあらゆる方向で何を無駄に凹んでるんでしょうね、こいつは?だからイタリアだったからだってどうでもいいんですが、もんちがお気に入り第一段に昇格した弊害がありまして、兄、ふぃじこ、もんちと、男前度が明らかに下がってしまった(爆)のに困ってます。今まで半々だったのに(おい、失礼だよ)。

 あれですよ、台風だから気分が重いんですよ(言い訳)。休校で喜んでるくせに?
スポンサーサイト
F1【GP】 / 2005.09.06 11:52 / TB[0] / CM[2]





はじめまして。
コメントありがとうございました。お邪魔させていただきました。
私もフィジケラファンというかなり偏った側からF1を見ています。
受験生さんなんですね。私も受験生ではありませんが、勉強中の身です。頑張ってくださいね。それではまた遊びに来ます。
プチピノコ | URL | 2005/09/06 22:51 [編集]



わざわざこちらにまでコメントいただいてありがとうございます。
好きなドライバーがいるとやはり偏った見方になってしまいますよね。
こちらこそまたお邪魔しちゃうと思います。
お互い勉強も頑張りましょうvv
ありがとうございました。
桜莉 | URL | 2005/09/07 16:31 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
