Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


赤にチェンジ。
 いたりーですよ、イタリー!ピザとパスタとサッカーの国(個人的趣味に偏った認識)イタリアがやってきましたよ。ふぃじこつるーりの母国です。えぇ国です、イタリア。そういえば昔(11歳くらいのとき?)なんかのTVで日本人の女性の一番好きな顔はイタリア人男性の顔らしい、とか言ってて、うそだぁ、金髪碧眼の北欧の方が私はすきだー、とか思ってたんですが、今はキミやニックよりふぃじこの方が好きですからあながち的外れでもないのかもしれない、と最近ふと思い出して考えました。フェロモンの差ですね、たぶん。おこちゃまの時にはそれがうっとおしかったんだと思われます。






 さて、そんな桜莉の好みの話など今までのどの話よりもどうでもよく、これちょっと(ちょっとか?)目がちかちかしませんか、このスキン。発色が鮮やかです。ってゆーか鮮やか過ぎますね、あらためて見ると。なのでモンツァ特別バージョンです(お前が作ったんじゃなかろうに)。かわいいんですが私にはこれで3日以上過ごすのは無理です。間違って夜中に見たりしたらあまりの明るさに目がくらみそうです。そういえば、兄ファンになって兄応援サイトさんを回り始めたときに、一番おどろいたのが見事なくらい赤が基調のサイトさんばっかりで(当たり前)原色赤になじみのなかった私は目が慣れるまでにしばらくかかった記憶があります。だから赤色って昔からまぶしすぎて苦手なんだってば・・・。黄色もしかり。寒色の方がしっくりきます。ルノーの配色は目が痛いですが
 で、そんな赤色の苦手な桜莉さんがどうして赤のスキンに変えたかというと、なんかまったく前向きじゃないミハエル=シューマッハーさんに代わってこっちが元気を出さなきゃ!みたいな使命感に襲われたからです(おーい)。楽しみにしてるぞというわくわく感を苦手な赤を前面に押し出すことでアピールしてみました(誰もきいてない)。ぜひともテンションあげていきましょうね、へらーりのみなさん!フリーの結果で更に盛り下がってるのもわからないでもないですけどね、きっとティフォシは今日の予選のために念力をセーブしてるんです。そうでなきゃ困ります。大丈夫、大丈夫。信じるしかないからね、とりあえずドライバーミスだけはないように頼んますよ、兄貴!

 クラッシュがマシントラブルじゃなかっただけよかったわー。これでエンジン交換とかなったら、トルコで変えた意味がなくなる。っていうか、トルコGPの意味が皆無になりますから(爆)。今回も10:55分からですっけ?(自分で調べろよ)地上波組なので、毎週日曜日の決勝前が一番勉強がはかどります(苦笑)。なんかやってないと心臓にわるいんだよなぁ。
スポンサーサイト
F1【GP】 / 2005.09.03 14:38 / TB[0] / CM[2]




RED HOT!!
ついに発症しましたか(^^;)>チフス(違)
黒文字が少しでも残っててよかった・・・
soup | URL | 2005/09/04 02:45 [編集]



もはや健康体には戻れません(爆)。
そしてあっさり再び変更しました・・・。
目が痛かったからであっていたりーが散々だったせいじゃないですよ(空元気)。
桜莉 | URL | 2005/09/05 09:00 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
