Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


桜莉的登場人物紹介その3。
 さぁ、だいぶ疲れてきましたけど、何でかって言うと、今日風邪で学校休んでるのにこんなこと書き散らかしてるからであって、あんま知らない人について書くのがしんどいなぁとか思ってるせいじゃありません。






【キミ・ライコネン】
呼び方:キミ、キミたん、らい子、ぼそぼそ、フィン。
認識:きれいな造りの顔だとは思うんですけど北欧系の顔はどうも苦手だな・・・というか、黙ってたらそれでもかっこいいと思うんだよ。問題なのは喋った時であって、もごもごぼそぼそは北欧系にはよくあることなんでいいんですが、喋るにつれておねむになるのか目がどんどんどんどん細くなっていくらい子。ごめん、整ってるのにそれもったいなさ過ぎるから!!目、開いて喋ってくれ(爆)感情表さない人は好きなはずなんですが、怒った時はかなり出してるのがネックになってどうしても大好きにまではなれないんですが、それさえなかったら、たぶんミハの代わりにこの人が一番好きになってたと思われます。惜しい。(←何が)それが、唯一キミたんとかたん付けで読んでるとこにも出てるんだと思う(笑)

【フェルナンド・アロンソ】
呼び方:アロンソ君、ナノ君、眉毛。
認識:眉毛とか呼んでるとこからどうもそんなに好きじゃない感が出てますが、そんな呼び方ひどいだろとか思いました。でも、ナノ君、眉毛はそればどうとでもなるんだよ!!兄ちゃんの顎と違ってな。なんで君付けで呼んでるのかわかりませんけど、たいして思い入れがないだけであって、いいドライバーだとは思うんで、もしかしたらサン・マリノでラスト10周あの恐ろしい兄ちゃんに耐え抜いたあたりからうっすら尊敬とかしてるせいかもしません。なんだ、結局わりとすきなんじゃん、自分。

【ルーベンス・バリチェロ】
呼び方:バリ、ルビーニョ、下僕。
認識:まぁ、かわいそうといっちゃかわいそうなんですけど、それを承知でフェラーリにいるんでしょうから、じたばたしてみたりとか色々本人も複雑なようなのでコメントは控えます。好きでも嫌いでもないです。つまり早い話がどうでもい(以下自粛

【ファン-パブロ・モントーヤ】
呼び方:もんち、もんた。
認識:おもしろいんで嫌いになれない(笑)テニスで足怪我したとか、嫁と赤ちゃんと水入らずの時を過ごしたかっただけじゃないのかとか世界中で一体何人がつっこんだのか数えてみたい気もします。

【クリスチャン・アルバース】
呼び方:ちょっと待て。
認識:呼び方にまったく持って愛が感じられないのは、この間のモナコGPの例のやつでフルネームを始めて覚えたからです(にっこり)

【デイビッド・クルサード】
呼び方:デビクル、DC、Mr.とばっちり。
認識;顔が四角い・・・!!でもあっちではかっこいいんですよねぇ、価値観の差か。実直そうな顔だと勝手にふんでますがいまいちよくわかりません。

【ニック・ハイドフェルト】
呼び方:にっくん。
認識:金髪に真っ白い肌、キミたんに通じるとこがありまして、つまりルックスはきれいです。つまり、そんなにタイプじゃないってことですけど。モナコのオーバーテイクはちょっとすぱんと綺麗で見る目が変わったかな。その後のまーくんが泥臭かったし(笑)

【ビタントニオ・リウッツィ】
呼び方:ぺーぺー。
認識:なんかもう、どんまいと言って優しく肩を叩きたくなったのはおそらく私だけじゃないと思うんですけど、おかげで知名度は上がったっていうか、桜莉はあれで初めて名前を知ったんで悪いことばっかでもなかったと思うよ(←余計なお世話だ)

 あと、誰がいたっけね・・・。
スポンサーサイト
F1【ドライバー】 / 2005.05.27 11:42 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
