Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


週末!
 なんやかんやで来てしまいましたね、イタリアGPが。(そんな来ちゃいけないのにみたいな書き方もなかろう)シューマッハー兄貴に関しては、今回は最後まで参加する方向でお願いしたいですね。フリーはまぁいいです。ケロより上だったんでよし。(テンション低すぎ)






 ところでフリーで思ったんですが、なんでいつまでたってもマーク・ウェバーはあんないい位置にいたところで全く触れられないんでしょう。予選でよかった時すら触れられないのはひどく不憫な気もしますが、しょうがないっちゃしょうがないですね。スターティンググリッドがよければよいほどオープニングラップで何処かいっちゃう習性があるチャンスをものに出来ない男マーク・ウェバー。ポール取ったりしたらスターティンググリッドに付く前になぜかエンジン交換になり10番グリッド降格くらいしかねないそんなとっちらかりぶりです。
 まぁ、そんなまーくんの話はどうでもよく、それよりも今日気になったのはたまたまチャンネル回したらうきょさんが不眠の番組に出てたことです。何をやってるんだ、この人?なぜ不眠の話題でうきょさんが呼ばれてたのかラスト数分見ただけだったのでさっぱりわかりませんでした。(全部見ればはたして解ったのかというとそれも謎だが)確か何ヶ月か前に同じNHKで野外クッキングみたいのでたまたまうきょ氏を見掛けたけどあっちは山登り関係だったんでまだ解ったんだがね。しかし気を抜いてるとよく出くわします。ちゃんと休んでるんでしょうかね、この人も。

 ところでばっちんの移籍問題ですが日を追うごとにおばちゃんのワイドショー化してませんか。傍観者としては面白いから別にいいけど。
 トルコでますます”こりゃバトンが行くのしぶるのも無理なかろう”ってな有様をさらしてしまったウィリアムズですが、ばっちんが行きたくない気持ちもわからないでもないですね。これで”約束だから・・・”ってもめもせずに行く奴がいたら、それは物凄いドライバーとして頂点に立つであろう器の人間か、もしくはよっぽど真面目で人生貧乏くじひきっぱなしの人間か、どっちかしかあるまいと思う次第です。なので別にばっちんがどこへ行こうと面白く見つめるだけなんですが、なんですか、あの突飛な金額は(笑)。まぁ、どこまでほんとの話かわかりませんがあんな大金を出すだけの価値はばっちんにはないと思う。と言うか、私ならキミやアロンソにもあそこまでは出さんぞ(汗)。タイトル取りそうな二人でもまだこれからキャリア長いしこの時点からそんなに出してたら常勝ドライバーになった後の金額が怖いもん。わかもんに大金は出せませんよぉ。それならマシン開発に注ぎたいわ。で、確かばっちん勝ったことないよね?その状態で存在価値があんな高額になったら一勝した日にゃどんだけ出すことになるのさ。しかしキープのためにほんとにあるだけ出したと
したらばーってばほんとにね・・・。しかしお金と言うもんはあるとこにはあるもんだね(しみじみ)。っていうか大金はたいてキープして再来年に”じぇんすやっぱ他のチームに行きたいんだもん!”とかバトンに言われたらばーはどうするんでしょうか。え、そんなこと言わないって?ふふふ。今までのばっちんの言動からして起こり得ないシチュエーションではない気がしません?

 っていうかばっちんが残ったとして彼がファーストなんですよね?・・・ケロよ、自分よりかなり年下の坊やのセカンドなぞ今まで以上の屈辱だと思うのは私だけではあるまい(涙)。
スポンサーサイト
F1【ドライバー】 / 2005.09.02 21:42 / TB[0] / CM[2]





こんばんは!お久しぶりです。ってこんな夜分遅くで(汗)
モンツァのフリー、ウェバもニックも上のほうにいるのでビックリしましたよ!密かに(笑)
トルコも上のほうだった気が、それって…決勝でまたバーストのオンパでしょう
か。不安です。。
そういえば、トルコまでは三強の望みは捨ててなかったんですが!うちのウェバがすみませんでした!!うちの?ってなんだ(苦笑)
でも、モンツァでも元気ないようですねフェラーリ。どうしたもんだ。BSの人に物が投げ込まれないかちょっと心配。。ティホッシはそこまでマナー悪くないよね?って当たり前ですかね。

右京さんの不眠の番組!?すごく見たかったです!その前の野外クッキングは見てました~。アナウンサーさんにつっ込みを入れる右京さんがかなりツボでしたvv

バトンの移籍問題…琢磨と密接に関わっているので気が気じゃいられません。理想は、バトン→ウィリ、ニック→BMW、琢磨→BAR残留。なんですが…
バトンがウィリに入っても、ニックがBARに来ちゃったら泣きます!!
う゛ぅぅぅ…この問題、いつ終わってくれるのか胃が痛くなる思いです。。
ヨッチ | URL | 2005/09/03 01:42 [編集]



ヨッチさんこんにちは☆お久しぶりです~vv
ウィリ勢、フリー2回ともいい感じでしたよね♪
トルコってフリーだけじゃなくて予選もわりと上の方にいましたよね?
終わってみれば散々な結果でしたが・・・(汗)。
ある意味トータルで一番映ってたチームな気がします(苦笑)。
大丈夫ですかね~ほんと。今回はこのままいってほしいもんです(切実)。
あーあの接触はあれなくてもどうせ兄はポイント圏内も苦しかったと思うんで
おたくの(笑)ウェバー君が謝るべきことなんてありませんよvv
ただ開幕戦からこの2チームが絡むと共倒れの確率が非常に高いので
できるばお互い近寄らないで頂きたいですが(笑)。危ないです(苦笑)。
へらーり遅いですね(笑顔で)。
レースでなんとかしてくれることを祈りつつ、むしろティフォシの念力に期待を寄せてます。
平和のためにもせめて表彰台には乗ってほしいもんです。

うきょさんin不眠番組、私もちらっと見ただけなのですごく気になってるんですよ~(笑)。
最後にコメントを求められて
”僕は繊細ですから♪”とか言ってたのしかわかりませんでした。
お、見てらしたんですね、野外クッキング♪
アナウンサーさんにつっこみまくりでしたよね(笑)。
右京フードでしたっけ?あれ気になりましたvv

バトンの移籍問題は長引いてますよね~。
バトンが動く気が全くなさそうなので後はお金次第って感じになってきましたし(苦笑)。
琢磨は・・・うーん・・・。世の中シビアですよねぇ・・・。
来年もばーで見られることを祈りますが、実際厳しいのかなぁ。
ほんとにそろそろばっちんはっきりしようよ!
バトンがウィリでニックがばーってのがとりあえず一番見たくないです・・・。
なんにせよ、もうすっきりしようよ!と叫びたくなります(苦笑)。
桜莉 | URL | 2005/09/03 14:17 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
