Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


キミ早退の事情。
 Z会の添削はあいも変わらず時間がかかることこの上ないと言うか、一端解いた後やっぱりもうちょっとこなれた日本語に、とかやりたくなるので無駄に時間がかかっていけませんね。
 と、どうでもいい話をしたところで更にどうでもいい話をするが、なんだか一週間が終わった感じがしないと思ったら今週F1なかったからなのね。うーん、慣れって怖い!

 トルコって誰が勝ったんだっけ?っていうかあれほんとに一週間前か?と、物凄い勢いで忘れてるのは、日本史や世界史で毎日新しいことを覚えるためには常に何かを忘れる必要があるからで、兄がリタイアしたからじゃありません。(いや、覚えてなくても論述だから解けないわけじゃないし、そもそも今の時期で今更新しいこと覚えてるような段階じゃないし!あらかた入っとなきゃまずいだろ、受験生)





 で、なんだっけ?リタイアですよ。今年既に四回目ですって。あと5戦もありゃ、あのトップ独走中は止まらなきゃ健康によくないの☆とばかりにリタイアしまくってるらいこにうっかり追い付けそうです。そんなとこで追い付いてないでいいからさっさとポイントで追い付けよ!と嫌味の一つや二つ言われてもしょうがない状態ですが、リタイア数で追い付きそうだからポイントでは追い付けないわけで・・・何言いたかったのかわかんなくなってきました。

 そういえば一つ話を思い出しましたが、(最近、一つ忘れても新たなことを思い出すと言う芸当を身につけました)らいこはリタイアすると即刻帰ってましたね。どこだったっけ?あぁ、ドイツGPか。(ろくすっぽに覚えてもない話をするなよ)完走無理無理記録(どんなだ)を更新してしまってよっぽど腹がたったんでしょうかね?まぁ、PP取ったら優勝できないとか言うジンクスを打破できただけでも今年はよかったじゃないか、君はまだ若いんだからさ。
 で、そん時に、ダンディハゲのロンっちが(異論もあるでしょうがなかなか渋いハゲでかっこよろしいと思います)”キミには特別にレース中でもサーキットを後にすることを許してるんだ。気持ちを入れ換える時間が必要だからね”とか言ってて、昔どっかでキミたんが”気持ちの切り替えは速いよ。2時間あればいい。”とか言うようなことを言ってた気がするんですが、言ってなかったかもしれない(どっちだ)。まぁ、ここはお話が面白くなくなるので、言ったと言うことにして話を進めますが(最悪だ)、きっかり2時間ってのは確かに速いが、そもそもいくらリタイアだからってサーキットから帰っちゃうってのは全然切り替え速くないんじゃ?という疑問がわかないでもないですが、まぁらいこだしね。何を考えてるのかよくわからないことは今に始まったことじゃない。
 そしてチームはチームで、胸ク○悪くてサーキットにいるのも嫌なキミ=ライコネンをそのまま帰しちまって大丈夫なのか。ちょっとそこらへんでビール煽ってたおっちゃんの手をむんずと無言でつかみ”酒、あるだけちょうだい”とかあのもごもご英語で呟いちゃったりしたらどうするのか。無言の迫力に負けたおっちゃんだけじゃなく周りのわかもんまで”まぁ、酒でも飲んで落ち着けよ”とか言いながらお酒だけ置いてみんなどっか行っちゃったらどうするのか。一人”大猟大猟”とフィンランド語で呟いきながら、飲みながらホテルまで帰ったりしたらどうなるのか。その場合2時間でけりがつくのか。また写真撮られるようなはめになる恐れがあるのに放し飼いにするとはなかなか、なかなかな(だからなんだ)。
 ・・・とまぁ、くだらないことを考えて遊んでたわけですが、なぁんだ。キミがサーキットに残ってたらシャンパンファイト用のシャンパンがレース終わる前に飲み干されて気付いた時にはいつまでもあると思うな酒とらいこ、とばかりに大会運営が滞るからですね。そら帰さなきゃね、マクラーレンも。納得。

注:ライコネン好きですよ、念のため。愛情の裏返しです(そうか?)。
F1【ドライバー】 / 2005.08.29 04:19 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
