Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


赤い熱。
 休み返上でモンツァでテストしてらっしゃるシューマッハー兄貴は、世の中怖いもん無しみたいな顔してますけど流石にティフォシの呪いは怖いんでしょうか、久々にへらーり必死!って感じのニュースでまぁせいぜい頑張れば?くらいが世間様の反応な気がしますがね、何と言ってもモンツァですから。





 ”遅い理由は見てる人が考えればいい”と”もう俺っちへらーりが遅い理由なんて知らないし知りたくもないね”みたいな発言をしてるシューマッハーさんだって、そら必死になるってもんです。何と言っても跳ね馬の聖地、可愛さ余って憎さ百倍と言う格言がはたしてドイツ語とイタリア語にあるのかどうか知らないが、どんな敵地で戦うよりも身の危険をひしひしと感じるモンツァでふがいないレースはできませんよ全く。誰が言い出したのか知れないがまぁ”頑張ってる”パフォーマンスでティフォシが騙されてくれることを代わりに祈っといてあげます。
 ところで何GPだったか忘れましたが、”スタンドにもまだ赤い応援がいるんですね”とのたまった某アナウンサー。ゆめゆめモンツァには足を向けないように。テレビの前のシューマッハーファンを、反感持つ前に、むしろ全世界のティフォシを敵にしたことをどうにかして警告してあげたい、といても立ってもいられなくさせた余りにも不注意な一言で、口は災いのもとってことわざを知ってるかい?と生暖かい笑顔で問い掛けたいくらいです。そらほとんどのティフォシは日本語なんかわかっちゃいないでしょうが、きっと奴らは臭いで感じとります。侮辱の臭いを嗅ぎとることに関しては、警察犬にも災害救助犬にも、ひいては人間が何か食べ物の袋を開けた時の犬にも負けない抜群のレーダーを持ってるに違いありませんからね(ティフォシをいいかげん間違った表現)。間違ってもサーキットの辺りをぶらぶらしたりしちゃいけませんよ、無事に祖国の土を踏みたいなら・・・ってそもそも行くのか行かないも知らない人に対してそこまでお節介やかなくてもいいんじゃないかい、桜莉さん(人はこういうのを余計なお世話と言います)。しかしティフォシの皆様には、某アナウンサーもびっくりの一面真っ赤っか@ルノーの配色がどんなに奇抜だろうとフェラーリレッドの迫力には敵わん、に染め上げたスタンドでこの日ばかりは二念なく全力で心を合わせて念を飛ばしていただきたい。今年はね、兄の発する不思議の力が落ちてるんだからね、あなたがたが試されてるのは兄に対する愛だけではなく、自らの念の力でもある、ということを心に止めて心してレースに臨むように。

 ところで桜莉さんから全然関係ない提案があるんですが、フジは毎回ドラマチックに前回までを振り返り隊ってのをはしょってレース後の選手のインタビューをもっと色んな人の流しませんか???
スポンサーサイト
F1【みはえる】 / 2005.08.24 20:15 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。