Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


へらーりはフェラーリに戻れるのかね。
 兄の成績が悪いと何が困るってね、たいてい私の成績も悪いのが恐怖なんだよ(爆)。あー模試返却が憂鬱だ。








 ふぃじこがへらーりに行きたい!とまた言ったとか言わないとか(つまり今の状態でもいいの?まぁね・・・ルノーにいてあれだしね、扱いが変わらないなら昔から乗りたいへらーりの方がましだと思うのもわからないでもない)おキミと眉毛が揃いも揃って”車よければ将来的にへらーりに行くってのもなくはないね”みたいなことを言ってたり(らいこの赤スーツは見てみたい気もするけど、青でさえ濃いのにアロンソは赤はいいよ・・・)”だけど今はやっぱマクラーレンかルノーだよ☆”とぶった切ってたり、兄がメルセデスベンツ?ってな噂までまぁ色々と目まぐるしいですが、どこまでほんとかよくわからん(終了)。
 ただ、みーんなシューマッハー兄がやめて自分がファーストな予定で喋ってるけど(ふぃじこは違うかも)はっきり言って兄が抜けたへらーりはもはや勝てるチームには戻れないと思うんだが。・・・そんなとこ移籍したいか、坊や達(うわー暴言。ティフォシが聞いたら袋だたきにあいそう)?だってイタリアのチームだよ?勤勉、執念、慎重からもっとも遠い人生って素晴らしい~らららぁ♪とらってーんな国ではないか(激しくイタリアを間違えた発言)!そういえば父の知り合いが勝ったフェラーリがすぐ壊れる、調子が出たら止まる(マクラーレンかよ!)とかでそれ車の意味ないんじゃ?と聞いてるこっちが心配になるが、”いーんだよ美しけりゃ!”と全然気にしてないようで・・・フェラーリマジック?じゃなくて、まぁ、またネームバリューだけあって戦闘力ダメダメな昔のへらーりに戻っちゃう気がするって話だよ。
 そのかわりね、兄ちゃんが残ってる間は盛り返せると思います。なんせ不屈のゲルマン魂ですから(爆)。ま、今年の失敗は勝ちに馴れ過ぎていたこと、それに浸ってレギュ変に対応が遅れたことあたりでいかがでしょう?
スポンサーサイト
F1【みはえる】 / 2005.08.23 12:42 / TB[0] / CM[4]





はじめまして。F1テレビ観戦歴18年。鈴鹿観戦歴7年のオヤジF1ファンです。
先日こちらを偶然見つけまして、「オモロイ」と思ったのでリンクさせていただきました。同じFC2でジャック・ビルヌーブ応援(?)ブログをやっております。

桜莉(「おーり」と読むんでしょか?)さんはミハエルファンとお見受けしますが、私は大のアンチ・ミハエルファンです(爆)いわば敵の動向を探るにはちょうどよさ気なので、これからもよろしくお願いいたします<なんじゃそれ

というか・・・今年のこれまでに関して言えば、アンチファンまでが心配するくらいの低迷振りに、張り合いがないのも事実です(^^;)ジャックもいまいちだし(T_T)

フェラーリが復活するためにはミハエル抜きでも勝てる車を作るしかないでしょう。つまり誰が乗っても勝てる車に、実力の拮抗したドライバーに競わせればということなんですが、これまでは明らかに「ミハエルが勝てる車」しか作ってませんよね?去年までの投資をあと5年継続できれば可能だと思いますが・・・

アメリカGPがああなってなければ、久しぶりにフェラーリ未勝利のシーズンになったかもしれない今季のパフォーマンスに一番戸惑ってるのは、私のようなアンチ・ファンなんですよ(^^;)
soup | URL | 2005/08/27 01:21 [編集]



 soupさん、初めまして。コメント&リンクありがとうございます。実はブログ始める前からちょくちょく覗かせていただいていたのでびっくりしています(笑)。JVのファンなのですよね~。soupさんのブログを見始めてから、ついついレース中にジャックを気にするようになりました(笑)。
 感想が「オモロイ」でよかったです~。いや、真剣に見てる方が間違ってこんなとこ読んじゃったら石投げたくなるよな、と思ってたもので(汗)。難しいことがわからないのでとりあえず楽しければいいか、というスタンスで見ているのですが、受験が終わったらもうちょっと難しいこともわかるように勉強したいですね~。

 はい、「おーり」と読みます。そして、ミハエルファンです。私がぼんやり見始めた2000~2001年の時から去年まではF1とゆーのはこの顔の曲がったおっちゃんが勝つもんだ、と思いながら見てたもので、完全な傍観者としてみていたんですが、今年あまりにとっちらかってるのを見てていつのまにか応援してました(苦笑)。好きでも嫌いでもなかったんですが、(なんかものすごく稼いでる人という印象くらい?)やっぱりすごいヤツかも、と思ったというか。

 勝てるチームに戻るためならお金は作るんじゃないでしょうか?誰が乗っても勝てる車を作ることの方が難しい気がします(笑)。ま、私は即席(?)跳ね馬ファンなので勝てなくてもあの色の車が走ってるならそれでいいんですがね。
兄がいなくなった後なら特に(おい)。赤色は嫌いですが、フェラーリレッドは綺麗だと思いますvvしかし、誰が乗るんでしょうね~、2007年以降のへらーり。

 アメリカGPはあってなかったようなものですからね(苦笑)。アンチの方からとりあえず同情されない程度にまで後5戦で盛り返してもらいたいもんです・・・が、どんなもんか、と(苦笑)。

 さて、長文レスになってしまい申しわけありませんでした。コメントとリンク、とても嬉しかったですvv(敵の動向をさぐれ!でも・笑)よろしかったらこちらからもリンクさせていただいてかまいませんか?

桜莉 | URL | 2005/08/28 20:36 [編集]



>勝てなくてもあの色の車が走ってるならそれでいい・・・
わはは!アンチファンも認める立派な「チフス患者」ですよ!(ティホシの元の意味)

以前から見てもらっていたとは光栄&奇遇ですね(^^;)
親子ほどに年齢が離れていると思いますので、価値観のギャップなども含めて楽しんでいただけたら・・・「F1オヤジ(ミーハー系量産型)」ですので時々、年甲斐もない無分別な言動もございます(^^;)

それでもよろしければリンクお願いいたします。

はぁ・・・勤務先の外付けHDDのメンテナンスでこんな時間になってしまいました(汗)
soup | URL | 2005/08/29 03:49 [編集]



レス遅れて申し訳ありません(汗)
お仕事お疲れ様です!・・・朝4時近くまでとは(絶句)。

年齢が離れていても同じものを見て楽しめるってのは素敵ですよねvv
今までこっそり覗いていた時も”そんなこと気づけなかったよー”って言うのがあって
そしてそういうのがあればあるほどおもしろいですからね♪
これからも楽しみにしています☆
ということでリンク貼らせていただきましたvv

・・・あれ?さすがに、すごい感染力ですね(苦笑)。
知らぬ間に熱病になってましたか(自覚無し)。
桜莉 | URL | 2005/08/31 16:40 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
