Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


次へ次へ。
 がんがんオーバーテイクがあって予想以上におもしろかったレースでした。何も考えずに見れば(爆)。しかしそんなに書くことがないので(だからリタイアだけはどう扱ったらいいのかわからないんだってば)単発ツッコミで済ませたいと思います。







☆琢磨ピットスタートで兄ちゃんスタート楽になったけどよく考えても考えなくてもビリ争いじゃ・・・ねぇ?(なんだよ)
☆壊れてもいいじゃん、速いんだから!トップチームのはずなのに亀かつ壊れる赤いのはどうしたらいいんだ。

☆だからキミたんを抜いたのは坊やと違う。愛しのふぃじこだよ。(よかったー、正直わかる自信なかったけどどっちがふぃじこかちゃんとわかった・爆)
☆であっさりとキミたん前に出る。そして坊やに譲るふぃじこ。・・・うん、大分動じなくなってきた(ここ、溌剌とした笑顔でお願いします)!
☆思ったよりマクラーレンが速くなかった。ぶっちぎってなかった。だからぶっ壊れなかった(いやいや、ありがたいことだからね・苦笑)。
☆これでミハエルは戦線離脱って地上波がまだタイトル争いに兄が参加してると思ってくれてるとは思わなかった(結構本気でびっくりした)。
☆若手の中ではばっちんに抜かれるのがどうも一番悔しい。だいたいばっちんに抜かれるレースは車のダメさが極限になってます(だからそれ、王子に失礼)。
☆思いおこせばマッサんの破片拾った辺りから危なかった。へらーり入りが決まった途端とっちらかるって、ほんとに今年のへらーりは今まで正確に敵を狙い撃ちしてた電波が乱れまくって同士討ちしちゃってるとしか思えません。
☆まーくん・・・。にく・・・。ここのチームもいい加減いい加減で(いや、ほんとに)。しかし今年はよく兄と絡むチームでしてしかもたいてい共倒れ。どっちかよけろよ!(簡単にライン開けるなんざ、F1ドライバー、ましてや七度のワールドチャンピオンのすることじゃありません)

☆そしてモンツァのために出てくる兄。最低限のことだけして再び戻っていく兄。そうですね、こんなことになった以上、トルコなんかよりモンツァとスパのがずっと大切ですから。
☆もんち好きだわ!眉毛押さえられなかったけど、兄と仲悪いけど、顔濃いけど、好きかもしれない(顔の話は余計だ)。
F1【GP】 / 2005.08.22 10:00 / TB[1] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ug2showyaluv.blog11.fc2.com/tb.php/45-3df15bfb

トルコGP☆あと1台!!

地上波オンリーの我が家にとって、11時からの放送は大変うれしい。そんな日に限って、バレエやら、ぐっさんのドラマやら色々重なってしまうが、やっぱり初開催のトルコGPだ!予選から、魔の第8コーナーでトラブル続出!!早くも波乱の予感だ。ポールはキミ・ライコネン
  1. 2005/08/23 01:21:41 |
  2. 今日の雄叫び

 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
