Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


さぁ、次に音楽が止まった時が勝負だ。
 どうもこの女はストーブリーグをなんか幼稚園児のするイス取りゲームと間違ってみてるみたいですけど、実質そんなに差がないような気もしなくもない(だから2重否定は読みにくいからやめれ)。






 さてさて、誰もが思っててでもなんとなく考えることを避けてたこと第一弾、(と己のみが思ってる)ケロッケロB・A・R入り発表ということで、残るイスは後一つということになってしまいましたが、さぁ、ばっちん、男ならウィルに行けーっといいたいところですがばっちんは男は男でも王子部類に自らを位置づけているため、そんな苦労はきっとしません。実際タクにもチャンスはあるってのはある程度(もっと?)リップサービスだっただろうし、うーん、いよいよさとー氏のシートは危なくなってきたというのが実際のところかね。しかし、あれだけキープオン琢磨な実況をしてきたフジは一体普通の実況に戻れるのか?ということが何より気になる今年のシート争い(なんか違う)になってまいりましたよ。
 
 しかし、仮にばっちんとケロになったとして、それってなんかチーム色まとまりすぎじゃない?と思ってしまうのはよく言えば綺麗でスムーズ、悪く言えば比較的地味な走りをする二人だからというか、ほら、例えばマクに乗ってるのが両方キミみたいな綺麗な走りのドライバーだったらなんか寂しくないですか(誰にきいてる)?キミの淡々とした走りともんちのがつがつした走り(と私には見えるんだよー・爆)があるから、特にどちらのファンでもないが、マクラーレン見てるの楽しいんですけどね?両方もんちタイプだったら・・・疲れるだろうが(笑)、両方キミたんタイプだとちょっとあくび出ちゃいますよ(ほら、勝手なことを)。

 まぁ、別に桜莉さんを楽しませるためにやってるF1じゃないんですから、なるようになるのを見てるほかないんですが。

 ところで、ケロッケロで思い出しましたが、チャンプになる!と叫んでるバリ君を見て、いろいろ、いろいろ跳ね馬さん時代のこととか思い出しまして、それはまぁ、全然兄貴を応援なんてかけらもしてなかったころのチームオーダーとか思い出しまして、でも、やっぱり別格というか、自分が勝つために作り上げたチームで何をしようとシューマッハーの勝手じゃないかってのは常々思ってたことでありまして、いや、何が言いたいかって言うと、今年のアメリカGPの”マイケルなんか踏んだからチェックよろしく”ってバリ君の黒いたくらみを思い出したりなんかもしてたわけです。まぁ、いろいろありましたがねー。バリ君が譲ったことも確かにあった、そしてバリ君が譲られたこととも確かにあった。それが、あのチームだったんじゃないの、としか言い様がないな(苦笑)

 ”僕は速すぎるナンバー2”。その真価を見せて欲しいですねー。

 この発言を聞いたとき”そうかー、ついについにかー”とバリ君よりで納得したんだが、その後あんなたくらみを言ってたらしいと知って、ちょっと株が下がったんです、すみません。そんなに速いなら、チームオーダー嫌いなら、そんなことせずに抜けばよかったんじゃないの、と思ってしまった自分はどうしたって今は兄ちゃんファンなのだよな。私はどうも、カナダのアロンソ坊やにしても”俺は速いんだ!”という人には自力でどうにかしてもらわないと気がすまないタイプのようです。それができないなら、速いなんていっちゃダメっていうか、たぶん自分で思ってるほど大差n(以下自粛)。

 で、なんでしたっけ?トルコですよ、トルコあっという間に夏休みが終わってしまってほんとに私はどうしたらいいのか、の受験生がF1なんて見てる暇あるのか、と小一時間問い詰めたいですな(爆)
スポンサーサイト
F1【ドライバー】 / 2005.08.16 23:11 / TB[1] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ug2showyaluv.blog11.fc2.com/tb.php/41-28064506

ルーベンス・バリチェロの移籍

F-1のフェラーリに所属するルーベンス・バリチェロのチーム離脱が報じられてから数日が経ち、BARホンダはルーベンスは2006年から複数年契約でドライバー契約を締結し、同チームに移籍する事を正式に発表しました☆フェリペ・マッサがフェラーリに移籍する事が決定していた
  1. 2005/08/18 16:08:33 |
  2. poorbassistの日記的独り言

 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
