Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


お勤め人はバス待ち中。(電車かも)
 あるところで拾ってうっかり見てしまったボーダの昔のCM。名づけて、”ミハエル=シューマッハーを普通のお勤め人にしてみよう”大作戦(何)いやはや、そういうものがあったらしい、とは昔から知っていたのですが、ボーダのCMで有名人ってベッカムしか覚えてないとかいうのがほんとのところでして、ちょっとうきうきしながらDLしてしまいましたよ、奥さん(←アホ)






 で、DLしてみて爆笑。

 何これ、普通にこういう人いるーっ!!あんた一年に何十億も稼いでるトップレーサーなのにオーラなさすぎだよ、兄ちゃん(大笑)いや、ほほえましかったです。トレンチが非常にお勤め人っぽくてよかった。誰もF1レーサーだとは思わんわ、あれ。

 まず一人でシリアル(?)掻きこむあたりが、こうふつふつと哀愁漂う、くたびれたサラリーマンって感じでGJサラリーマンだからバスも待つんです。ちゃんと列に並んでね。自分で運転すりゃ3分でいけそうな感じもしますが、公共の道路でレーシングカーをぶっとばすわけにもいかず、っていうか、普通のおつとめ人にはF1マシンは扱えんわね(爆)おまけに社長とかでは決してなく、課長か係長で、お仕事はひたすらハンコ、ハンコ。これもよろしくってまたもや山積みされて、ひたすらまたハンコ、ハンコ、はんこ机の上にはフェラーリのミニカーで、思わずため息。

 そして個人的に一番つぼだったのが、こっからの数十秒。どっかの誰かさんが赤い跳ね馬操り、ガッツポーズをしております。メットぬいでバリ君にかけより、ハグ、はぐつまりは、パラレルですらナンバー2の扱いであられるケロッケロ。いやぁ、恐ろしいね、F1界って!大人の世界にはいろいろあるね!ケロよ、これからは明るい未来をぜひとも歩いてくれと思わず思ってしまう設定でほんとに絶妙。何が絶妙ってファーストにハグされてるケロッケロの表情が絶妙。むしろ微妙。

 ふぃじことまーくんがトレードって噂が出てきて、もうふらびおおいおい、うーん。ってな時になかなか気分転換になるCMでございました

スポンサーサイト
F1【みはえる】 / 2005.08.11 19:10 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。