Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


桜莉的登場人物紹介その2。
 さっきの二人以外はほとんど目に入ってない状態なんで、つまりどう言うことかって言うと、こっから先のドライバーについては勝手な捏造とかが多々あるけど知らないよ、と最初に断っておこう。






【ラルフ・シューマッハ】
呼び方:ラルフ、ラル坊、ラル夫、次男、シュー弟、りんご・・・etc.
認識:(少なくとも業績的には)偉大な兄を持ったことが、らる坊にとって良いことだったのか悪いことだったのかなんて、多分らる坊本人ですら、一日ごとに取る立場を変えてそうなんで、考えるだけ無駄だってことで結論にしましょう。フジの扱いがあまりに悪い、つーか存在半分無視されてますけど、フジは間違ったお祭りをでっちあげるのが得意なだけですからそれは別にいいです。むしろチーム内でないがしろにされたり、とかそういう心配をしてるよ。扱いにくそうだもんな(汗)

【ヤルノ・トゥルーリ】
呼び方:ヤルノ、やーの、つるりさん、ちょんまげ。
認識:ふぃじことタメをはる不幸なイタリアン。あのふにゃんと柔らかすぎる笑顔がものすごく幸薄そうな感じをそこはかとなく漂わせてるて思うのは桜莉だけじゃないはずだ。モナコのオーバーテイクは男前でしたよ。インタビューとかも常に笑顔で、いい人街道爆走中なのはいいが、笑うたびに幸福が逃げて行ってる気がするのは何故だ(汗)

【ジェンソン・バトン】
呼び方:ジェンス、バトン、ばっちん、王子。
認識:あっさりした顔だけど普通にかっこいいわ、この人、とほんとはこの人のファンになる予定だったんですけど、好きは好きなんだけどなんかそれほど思い入れがないと言うか、どうしちゃったんでしょう。出場停止に思ったより凹まなかったころからだいぶ自分のばっちんへの愛を疑ってましたが、レース始まったらいないことすらうっかり忘れてたりしてなんだかもう完璧に自分の愛に自信がなくなってる今日この頃です。片頬だけ上げるにやってのが怖いんですけど。きれいな顔して怖い王子がそれでもやっぱり気になります。英国人だし。

【佐藤琢磨】
呼び方:琢磨、たっくん、たくまん、さとぅー。
認識:この人のアンチ倍増計画に全身全霊を費やしてる某TV局はおいといて、そういうの抜きで見たら過大評価も過小評価もせず、わりと好きです。好きなことをやりたいと思って、遅いかもとか怖くなるはずなのにここまで来たってのがもうそれだけで桜莉は尊敬してしまうくらいすごいやつだ、こいつは、と思ったというか。だからがんばって欲しいな。

【マーク・ウェバー】
呼び方:まーくん、まっく、ばー、。
認識:兄ちゃんファンだと言うだけで好感度が30%ほどアップしたのは、桜莉が兄ちゃん好きな人なのでしょうがないじゃんさ。でかい。オーストラリア人ってーか、日本人が思い浮かべるアメリカ人っぽいがっつりした顔に体型ですな。この人、ナノ君とからい子とかが次期皇帝と騒がれてるのみて悔しくてたまらないんじゃないんでしょうか、とか勝手に邪推してみる。”マイケルの後継者は俺がなりたいのに!!”みたいな(笑)スタートのへたれっぷりとかどうしようもないとこ真似してないで、いいとこを真似しない限りは遠いんじゃないかい、と生暖かいつっこみをしたくなるけどな(爆)
スポンサーサイト
F1【ドライバー】 / 2005.05.27 10:27 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
