Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


選手交代(違)。
 触れないわけにもいかないので触れるが、遂にバリ君がフェラーリを出てってしまうらしい。勝てないけどミハエルのサポートは要求されたままってのにいい加減愛想が尽きたバリ君と、勝てないゆーても余りにぱっとしなかった今期のバリ君に見切りを付けたフェラーリの思惑が重なってなんか無駄に円満解決?引き止めて欲しがるわけでもなく、引き止めたい意志があるわけでもなく、みたいな(苦笑)バリ君ももう跳ね馬なんてどうでもよく、跳ね馬側もどっこも痛くないし好きにすれば?くらいの、なんて言うか、穏便に終わったのにこう背筋を冷たいものが撫でるような・・・ね?(←大人ならわかる)






 だって”噂があるとチームに困惑を招くんだ!”とバリ君が言ってるのに対してトッドだっけか?”バリはそう思ってるのかもしれないが我々を困惑させているのは勝てないことだけだよ”とか言っちゃって、素晴らしい温度差(はーと)。やめるにあたってもどいつもこいつも社交事典でも引いたら一ページ目に載ってそうなことばっか言っちゃって、兄ちゃんに至ってはたった二行かよ!詰めて書いたら一行ですむんじゃないの?みたいなほんと、どーでもいいの極みみたいな文で済ませやがって、ま、何も言うことなんてないってのが本音だろうからしかたないか(苦笑)
 ところで、私はあまりケロッケロがフェラーリで不幸だったとは思えないんですよねー。完全ナンバー1体制も、徹底したシューマッハーへのサポートも、解って始めたことだと思うし、実際馬鹿勝ち跳ね馬にのっかって優勝だってしてるんだし。ケロッケロが実力のないドライバーだとは思ったこともないむしろいいドライバーだと思うんだけれど、実際ここ数年のフェラーリは結果を見れば強かったわけで、フェラーリにいたからケロッケロだって優勝出来たし、ドライバーズランキングで二位とか取れたってのも事実だと思うしね。フェラーリは良くも悪くもミハエル・シューマッハーが作ったチームで、だから私はそこで何をしようが兄ちゃんに疑問は持てないんですな。人に意図的にぶつけるとかはさすがに駄目ですが(汗)まーバリ君も悪夢といい夢を同時に見たと思って新しいとこで羽伸ばして頑張って下さい(←お前兄ちゃんとおんなじくらい適当なことしか言ってないから!)

 で、マッサ君がやってくるわけですがまぁ、いいんじゃないでしょうか。ってゆーかやっぱりなぁ、と言う以上でも以下でもない。マッサんにとってはよかったんじゃないでしょうか。ザウバーで四位とかなってるしフェラーリに乗ったらどれくらいになるのか楽しみではあります。ただバリ君と同じくらいキャラがたってない感じがするので、でもまぁ、ねぇ?(←だからなんだ)しかし二代に渡ってブラジリアンをこき使ったら、いい加減無事にブラジルから出国できなくなるんじゃ?>兄

 で、フェラーリさんちの話はどうでもいいんですよ(←どうでもいいわりに結構書いたね)。バリ君が放出された=ばーのシートが一個減る=さとーさんピンチ!ってなわけで王子よ王子、お前は顔だけじゃなくて我が儘ぶりまで王族級か!と鏡に向かって泣きたくなるジェンスの駄々こねっぷりで更に事態はややこしくなり、なんつーか、もうばっちんあんた一年浪人すれば?若いんだし!とか思ってしまうのはどうしようもありません。崩れかけ(←というか既に崩壊?)の名門を自らの手で復活させるなんてことはしたくないタイプのドライバーのようで、ってゆーかちやほやして信頼されてる王子状態が好きなんだったらわざわざしんどいことをしたがるとは到底思えないしなぁ(苦笑)なんて言うか、キャラじゃないと思う。シューマッハー兄貴も大概俺様で、天上天下唯我独尊!みたいなやつですが、武将に例えると(←例えなけていい)やりたいほーだいだが戦になれば自ら兵を率いて戦うのが兄ちゃんで、無茶なことは言わないがあくまで自分は戦場にはいかないでぬくぬく待ってるのがジェンスって感じ(←あー、わかりにく)。

 さて、どうなるのかわかりませんが、大方誰もが予想しそうで予想しなかったところあたりに落ち着くのではないかな、と。己のやりたいようにやる奴がいい目を見るのが世間ってもんで、ばっちんには痛くないことになる確率高そうなのがちょっとね・・・(苦笑)

 それより来年のふぃじこのシートは・・・(←切実)
スポンサーサイト
F1【ドライバー】 / 2005.08.05 11:15 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
