Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


もんち。
 気の毒なくらいスタート以外でもんちについて触れてなかったんだが、実は壊れないで、兄ちゃんとキミたんの争いに実況陣が気をとられてる間に最後まで”見掛け上の”と言われたままもんちがチェッカー受けちゃえば面白いのに!とか思ってたのは内緒です。






 でもまぁ、あれですよ。週末通じてどかーんってなトラブルがなかった時点でどっちかは決勝では壊れるもんだと桜莉さんは踏んでたので、しかもF1の女神様はマクラーレンにのみ平等なので(←ほら、今年のルノーと、去年までの赤い車の二台の壊れっぷりの違いを思えば)前回はキミたんだったから今回はもんちだろうと見る前から半分以上わかってたのだよな(苦笑)だから実況陣とは違う理由でしかし同じふうに早々ともんちはいないもんにしてしまったんだが、まぁ結果的には正しかったわけだが、もんちが消えた瞬間、”もしや、これぞ誰も疑わないキル・スイッチ?ロンってばキミに勝たせるために押しちゃったのか?”とかとっさに考えた自分はなんて言うか、大分汚れてると思いました(爆)

 もんちってば、ファステストじゃ一番だったのに(←あれ、キミたんだったかも)ほんとに今年の前半の兄ちゃん@下位なのにレースファステストってのを見ても、イモラの異次元爆走で優勝できなかったの見ても、F1ってのは速けりゃ勝てるってもんでもないんだよな、ほんと。その最たる例が速さで明らかにずば抜けてるマクラーレンを押さえてルノーの眉毛がタイトル引っ張ってるこてなんだろう。速い人(←つーか車?)が勝てないなんて理不尽な気がしないでもないけど、それなら別にレースしなくても予選で事足りるってのな。色々なファクターが絡んで来て、で70周くらい走った後の結果ってのが楽しみなんだからね。
スポンサーサイト
F1【ドライバー】 / 2005.08.05 01:27 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。