Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


お兄ちゃんと弟。
 さて、ここらへんでいい加減スタートのお話に戻ることにしますか。予選後プレカンで”(おっさん相手じゃ)スタートは余裕”と言い放ったもんちに刺されることだけは避けたい抜けないハンガロリンク。悔しいってゆーかもんちに開始そうそう刺されたら、PPとった意味がない!と言う方が本音だったり違ったり。もんち、忘れてるかもしれんが、あんただってもう若くないんだから(←だからもともと括弧内の台詞はもんち言ってない)
 と、なんだか間違った方向に兄貴にロックオンなスタート、すみません、キミたんがやるのちんをあっさり抜いてやがったのに第一コーナー曲がるまでって言うか、むしろ二周目まで知らなかったとか言うのがほんとのところですが、なんかものすっごいことが中段以降で起きてたんでキミどころじゃなかったってのも半分くらいほんとなんである(←半分かよ!)






 久々のPPに勝利の味を思い出したらしい兄ちゃんは危なげなくもんち以下をがっつり押さえ込み、もんちよ、隣のおっさんは死んだふりしてても腐ってもシューマッハーなのだよ、眠れる獅子を起こしてみたらただの猫だったのとは違って、こいつは正真正銘のライオン、百獣の王、もんちよ、ゴーストとか言うライオンの話を聞いたことがあるかい?えらく頭のいいライオンで人間様の裏の裏の裏をかくという(←それって表?)ライオン君のお話なんだが・・・ってライオン談義なぞは心底どうでもよく、はいなんかいきなりおもしろいことになってます。
 クリエン君、ほんとにキミはよく無事だったよ、坊や(何)その直後にもデジャヴュかよ!と叫びたくなる、ルノーの次にマシンのカラーリングが絶妙だと桜莉さんの中でのみ勝手に認定されている赤牛さんちの車はこの数分の間に全滅したことになります、なでび氏の命がけのコース掃除。いや、来期のシートが決まったからってそんな体張ってドライーバーの安全のためパーツを拾わなくっても・・・っていうかそんな余裕あるんですか?(←あるかも)マシンを降りた後ももくもくと破片を拾うでび氏。かなり男前っていうか、やっぱり顔が四角いのな(←褒めるだけでそれはほっといてやれ)
 笑っていいのかどうかわからないが、とりあえず怪我が誰にもなかったらしく、っていうか、他にも割を食ってたというかとばっちりを食らってた人々が数々いたのにほとんど気づかなかったのは此処だけの話で、逆にそのおかげであれほど心配してたウィリアムズが終わってみれば2台ともポイント県内でフィニッシュ、琢磨もなんとか初ポイントげっと。フィジコがなぜか最後にピットインって、こら、ルノー、何があったんだ、何が(←困惑)あれか、アロンソ不調のときにふぃじこが輝くことなどない!というルノーの法則もいまだ健在なのか!?(←落ち着きなさい)

 それから私、ちょっと勘違いしておりましたが、っていうか、ずーっと勘違いしておりましたが(←足掛け何年?)フジは別にタクマツリを繰り広げてるわけではなく、とりあえず自分の目の中に見えたもんしか語ってなかったんですね?
 最後の兄弟バトル。国際映像が緊迫した(←そうでもないか?)映像を映し出してるのにまったりかつ熱くさとーさんについて語っていたときは”あんたらはこの映像をみて何も思わないの?兄弟バトルを!”と思わず首をひねったが、たぶん見えてないんだろうとそっとしといてあげようかと思ったのに、思ったのにだ。気づいたが最後、それまで琢磨初ポイント、ジェンスも頑張ってる、やるのがどーの、と言ってたこともすっかり忘れて、”お兄ちゃんと弟!”を大連発。ぜひとも野鳥研究会(だっけ?)の方に数えてもらいたかった。しかもなんで”おにいちゃん”なのか。”兄と弟”じゃだめなのか。そもそも”おにいちゃん”ってキャラか、ミハエル・シューマッハーは???
 ま、しかしそれはレースなんでいいんである。困ったのはエンディングの編集である。あんた、今回初ポイントとったさとーさんはどうした!って言うくらい兄!兄!弟!つーしょー!兄!ってなシューマハー兄弟祭り絶賛開催中、ってなつくりで、まぁ、私は楽しかったんでいいんですけど、っていうかあれでいいのか?それでも最後はらいこだろとおもったら、あんな何十秒か悔しそうなシューマッハー(兄)の映像でしめるってなかなか気が利いてるでないか(大笑)

 あー楽しかった!(←なんか満足したらしい)

 
スポンサーサイト
F1【GP】 / 2005.08.04 17:21 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
