Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


いんたびゅ。
 思い出したんで書くが、アロンソのインタビューはあれ、本人結果を予知してたんか?っと言うくらいどんぴしゃりで、なんだ、不吉な未来は想像しちゃ駄目だってゆーか口に出しちゃ駄目なんだよ、と言う一種の教訓でございました。だってあんなに強運だった眉毛があれだよー。普通の運の持ち主ならもっと悪い未来になりそうじゃないか。







 そしてインタビューといえば桜莉はも一つ気になったことがあるんですが、”何が起こるかわからない”の例として考えるより先に”一昨年はアロンソが僕を周回遅れにして勝ったが、去年は僕がアロンソを周回遅れにして勝った”が出てくるあたり皇帝閣下ってばはほんとに嫌んなるくらいご健在。いや、別にここはハンガロリンクだし出しておかしい例じゃないんだが、それでも、それでもですよ。”後方から追い上げて抜けないサーキットで表彰台!も有り得るからね”とかじゃなくてただ単純に誰かが馬鹿速かったことを”何が起こるかわからない”の例に出しますか。トップ快走中に恐ろしい確立でマクラーレンが消えてゆくことでもなく、タイヤ交換ないからタイヤ次第で後半はわからない、とかでもなく?と言うか、あんたが”何が起きるかわからない”の例に出してるのは、むしろアロンソ小僧に周回遅れにされて優勝されたことだけであって、倍返しした部分は”当然”なんじゃないか?(笑)この短いインタビューからわかったこと。はい、モナコでらいこを周回遅れにして優勝するまでは、この男は絶対やめないらしいよ(←意外と当たってそう)借りはきっちり何
倍返しにもして返すのが七回もワールドチャンピオンに輝いたドライバーのモットーらしい(←嘘。でも多分ほんと)

 結局またスタート前まででたくさん喋ってしまった(汗) どうでもいいことなんだが、永井大の方が背はあるのに、山田優の方が明らかに腰の位置が高い(驚愕)そう言えばバラエティーの山田優は誰かに似てると思ったら、菊川怜のハイテンションに似てませんか?F1の時はすっかり落ち付いてて、これやっぱり”お仕事”なんだろうな(笑)ダンスとか歌とかは素で楽しんでるもんなー。バラエティーの優ちんよりF1の山田優嬢の方が私はずっと好きなんだが。
スポンサーサイト
F1【GP】 / 2005.08.01 23:18 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。