Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


何を見てたんだろ。
 余りにも偏った感想しか書いてないので補足。・・・どっちにしろろくなこと書いてないけど(-∀-)ボソッ

 ふたをあけてみればすこーんと快晴のハンガリー、まぁそれもよかろう、と余裕があるのはやっぱり兄貴がPPだからか(←その通り)。そんな感じで、でっかいテレビで観戦するのはなんと開幕戦以来(!)な桜莉さん、握りしめる用のクッションも用意して準備はばんたんです。








 開始そうそう、”あーっ。ミカだーっ!”と、永井も優ちんもさっくり無視して後ろのモニターに釘づけ。ちなみにそん時興奮して書いたメモが”あーっ!ミカみかミカみかハッキネン!!(何)”何、とかお前が何だよ?と昨夜の自分を軽くしばいとこう。
 しかしミカの登場に喜んでたのはもちろん桜莉だけではなく、地上波ではもう完全復活をとげたことになってるらしい皇帝閣下に至っては、スターティンググリッドにつく前にめっさ笑顔で談笑、がしっとハグまでかますと言う、ちょっとあんたスタート前は集中力あげるために自分の世界に入るから、とか言うのは一体どうしたよ、と言いたくなる歓迎っぷり。いやぁ、自分が好きな相手には、見た瞬間に回れ右をしたくなるような笑顔を向けるよな、兄ちゃん。内に入れた人々にはとことん警戒心のない態度で、そういう人に信頼されてるのってかなり怖いよな(苦笑)

 実は上に書いた後半部分のことは後々ネットサーフィンしてて知ったことで、気の利かない地上波はそんなサービスショットを流してくれるわけもなく、あっさりレースへと移るわけです。(実際はなんかドラマの先週までの粗筋ちっくにドイツGPを振り返ったりしてましたからね。フジだって色々頑張ってます>何を?)何事もなくフォーメーションラップを終え、それではシグナルオールレッド、レーススタートです!と言いたいところですが最初におおざっぱに振り返っておきますと、なんだか桜莉が見たいもんしか映ってなかったんじゃないか、って言うくらい国際映像が偏ってた(気がする)ので、いつにもまして贔屓二段目くらいの子の様子がわからなかったのである。
 別に映ってたってたいして見てないからいいじゃないか、と言われればそれまでなんだが、おかげで下見たいな第一段階感想になっちまったじゃないか(←人はそれを八つ当たりと言う)クルクルを喰ったクリエン君がスタートそうそうやってらんないくらい跳ね飛んだことにも、盛大に破片を拾って我が身を懸けてコース上の掃除をしてしまったとばっちりデビにも、24歳になって自分はまだ若造だと思い出したアロンソがやたらとっちらかってたことにも、果てには、昨日”ポイント取ってほしい!”とか素直なファンらしく書いたこともすっかり忘れてだ、琢磨の入賞にすら触れてねぇ!・・・大丈夫かね、ちゃんとみんなと同じF1第13戦ハンガリーGPを私は見てたのかね???
F1【GP】 / 2005.08.01 19:54 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
