Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


毎年毎年。
 実際よくやると思うが、今年もジェンスの動向が取り上げられてて正直どうでもよくなってきてる今日この頃。心配なのはタクマンのシートであって、ケロケッロにとられそうっていうか・・・もう半分取られたみたいな感じ?(何)






 唯一ノーポイントって言っても、車は悪くないんだからさ・・・。だってばっちんは着実にポイント取ってるし、表彰台もあがってるし。あれだね、力が入りすぎてるから選択の一つ一つが力みすぎてるというか、リラックスした方がよっぽどいい結果が出るんじゃ?普通にやればポイント圏内は可能なんだから、とりあえず焦らないことだと思うよ、うん。頑張りすぎるのがいけないんだと思われます。力抜け、力。
 ばーは別にナンバー1体制でもないし(他に比べて)不幸は純粋に不幸なだけだから!ふぃじこのキルスイッチ@ふらびおとは違ってきっと回復するから!(←ほんとか?)ほんとにほんとに、不幸がこないことじゃなくて、幸福を祈りますよ>アナウンサーだってそれくらいしないと不幸から脱出できそうにないんだもんよ・・・。

 私は特にタクマ選手が好きでも嫌いでもないんですが(←どっちかって言うと好き。攻めの姿勢は日本人的じゃなくていいと思う。というか今までの日本人ドライバー知りませんからわかりませんが・苦笑。ただあれはお気に入りにやられたら心臓に悪いタイプの走りだと思う。)あれですね、この間のレース後の顔を見てちょっときゅーんときました。
 あれ、今までと全然違くなかったですか?サンマリノの後出られなかった時よりもずーっと思いつめた表情というか、あれは本気で結構きてる人の顔ですよ。悲壮感とそこから生まれた決意。ぎりぎりのとこにいるのが見てるこっちにまで伝わってくる、いつもの笑顔とは違う怖い顔でございました。ある意味初めて見た”本気で闘ってる顔”でしたので、思わず応援したくなっちゃいましたねー。だから、普通に、普通にやればいいからね、落ち着け!

 来期もちゃんと走ってる姿が見たいと思いはじめたんだよ。
スポンサーサイト
F1【GP】 / 2005.07.31 13:26 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
