Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


クイックニック。
 非常にどうでもいいと言えばどうでもいいんだが、フェラーリさんちの車と同じくらいどうしたもんんかと思ってたウィリアムズさんちの車の話を突然しようと思う(何)






 一体モナコ、ニュルのあれはなんだったのかというようなダメダメ加減で、GP進むにつれ悪くなってるとは思ってたが、まーくん!あんだジョーダン、ミナルディの上ってなんだそれ!ニックがまだそれよりはましなものの、どっちにしたって中堅以下のグリッドに低迷してるのである。どうした、これ(涙)
 
 まぁ、後半戦のこの急降下ぶりを見ただけでも、ばっちんが「ばーに残りたい(はーと)」とか言い出したのも責めれない気がするというくらいひどいもんなぁ(←ばっちんは王子でも心は漆黒ですからね、自分に不利なとこにはいかんだろ)なんでだろうねー・・・。一番そう思ってるのはドライバーでありチームだろうけど(苦笑)

 というのも、私はてっきりまーくんは無理でもニックは、もしかしたら眉毛失墜にもう1度や2度は絡んでくれるかもしれない!と結構期待してたわけなんですなー。ま、それはなくてもせめてもうちょっと上位争いには絡んでくるんじゃないかなぁと踏んでたんですが、これだもんなぁ・・・(苦笑)あれは一時の夢だったんだとほろ苦くかみしめる次第です。まーくんに至ってはケツに火傷するような状態じゃとても上位は無理だわね・・・。
スポンサーサイト
F1【ドライバー】 / 2005.07.31 13:10 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。