Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


綺麗。
 確か昔、”王子のドライビングは恐くない”って書いた気がしますが、それは間違いない、確かに恐くはない。しかし私は今日生まれて初めて予選と言うものを腰を据えてみたが、ちょっと気付いたことがある。つまるところが、恐くはない、恐くはないが、綺麗なのだよ。






 ものすっごい今更で申し訳ないのだが、はっきり言ってばっちんのドライビングを一周まるまる見たことなんてなかったんで確かにきれいだけどなぁ、くらいだったんである。(←ってゆーか、ほんとにどうでもよかったんだね・・・自分。)ばっちんの手にかかると、するするっと滑るようなラインでマシンが無理なく動く。まぁ、逆にその無理をしないところが、ばっちんがマシンのポテンシャル以上のレースは出来ない所以なのかもしれないが。レースはゴールしてなんぼですからね、安定性があるのはいいことだと思います、うん。見ててリラックス出来る類の癒し系ドライバーですな。

 ところでばっちんを、私は、”カッコイイ!”と思ったことは実を言うとあまりないんだが、ある人と話してて気付いた。

 「ジェンスはあんたには清潔すぎるんだよ」
 ・・・あ、納得(←待て)あれです、比較的濃いめがタイプなんです。俳優だとオーランド・ブルーム、ジョニー・デップ、あ、あとガエル君!とまー金髪ブルーアイズよりは、キャラメル色の肌にブラウンアイズって方が好きなのだよなぁ。ちなみに常々ふぃじことオーリは似てる!とアピールしてるのですが誰もわかってくれません(←寂しいから書いてみた)話戻すと、したがってキミたん、ジェンス、クリエン君にあまり魅力を感じないのでした。綺麗なんだよ!綺麗なんだけど”ぐは”って感じではないのだよ・・・。なんと言うか、少女マンガの王子様キャラ?現実見がないというか、自分より整った顔の殿方なんて凹むから嫌ですよ(←馬鹿)

 それとあれだ、フェロモンが足りないんだよ(笑)ダダモレるような大人の色気が(←うるさい)キミたん酒乱騒ぎの写真みたいなのをもちょっと見せてくれてもいいんですけどね?(←本人が嫌だろ)

 なぜにドライビングスタイルの話からキミたんの酒乱騒ぎの話になるかね・・・。
F1【ドライバー】 / 2005.07.31 00:33 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
