Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


桜莉的登場人物紹介。
 なんかタイトル中国語みたいだな(汗)とかそんなことは激しくどうでもいいのでちゃかちゃか先に進みます。
 ブログに登場するとおぼしきドライバーのみなさんの呼び方とか、ものすごく恣意的な認識とかを書いておいた方が便利なので今から書きます。・・・ってのは建前で、本音は、書きたいから書きます。文句あっか、このやろう。
 一体こいつは誰に喧嘩を売ってるんでしょう。今度こそ本当にどうでもいいことに字数を使ってる気がしてきたのでここらへんで本題に戻ります。

 ってことで、こんな人が出てくるかも。






【ミハエル・シューマッハ】
呼び方:ミハエル、ミハ、シュー、シューさん、皇帝、兄ちゃん、シュー兄、鬼・・・etc.
認識:認めたくないんですけどちょっとイチ押しみたいです、この人。大人気ないっつーか、むしろ大人になる気なんか今までもこれからも鬼の良心ほどもないんじゃないかと思うんですが、そんなとこが大好き(←とか言ってみる)今年失速してるのは、どうもミハエル自身の腕が落ちたわけではないとしか思えないので、引退説とか非常にどうでもいいです。そもそも外野がごちゃごちゃ言うことじゃないし。でも、それでも好き勝手言うのが外野ってもんで、うざくてうざくてたまらないなら、ただもう一度チャンピオンになればいいだけのこと。他の人にならこんなこと簡単そうに言ったりしないけど、なんといってもこの人はミハエル・シューマッハなわけで、これくらい朝飯前なはずです。運に見放されてるのならまた引き付ければいい。できるでしょう、できるよ。

【ジャンカルロ・フィジケラ】
呼び方:フィジコ、ふぃじこ、不持幸、ルノーの不幸な方、ルノーのかっちょええ方・・・etc.
認識:開幕の優勝で、なんかもう、この人、ポールトゥーウィンとかしちゃったせいで一生の幸せを使い切っちゃったんじゃないかと涙がちょちょぎれるイタリアン。早い話が顔がもろタイプなんで、その上知れば知るほどの不幸っぷりにどうしたもんかすっかりやられてしまって、兄ちゃんの次に応援してるのがこの人。「不運が続いてるだけさ」って、あんた不幸じゃなかった時がいつあったんだよ、と泣きながら尋ねたくなるような冷静な発言をしてますが、ルノーでセカンドドライバーやってるなら、いっそのことフェラーリのセカンドドライバーになったらどうでしょう。いや、不憫すぎてそんなのやっぱ嫌だな(苦笑)というか、まず最初にふぃじこは腕はいいんで、兄ちゃんが拒否るかもな・・・。
スポンサーサイト
F1【ドライバー】 / 2005.05.26 21:41 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。