Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


叫ぶどー!!
 超・超・超、久々に兄ちゃんPPに戻ってきたー!!いやぁ、嬉しい、これは嬉しい!だって今まで軽かった時でも予選の最高位2位だったんだよ???まさか一周分しか積んでない、なんてことはないだろうから(笑)進歩したんだろうね"o(´∀`)。o0○






 二位以下とのGapを考えると、鬼軽い(爆)のが実際のとこなんでしょうが、この間から「あれ?ミハエル意外と積んでたんですね?」ってのが多いんで今回もそれ希望。つるりさん!今まで散々ナノ君を助けてきたんだから、今度くらいは兄ちゃんのお助けを頼むよー。(←はい、本音)がっちり三位以下を押さえつつ最後まで三位はキープすること!これが明日の君の任務だ(←すみません、つるりさんほんとは好きです。ただ、つるりさんが今までのように壁になってくれないと正直きついんです)

 ってことで、残る障害はもんち・・・強敵もんとーや@パパになっても俺様変わってねーぜをどう扱うか、皇帝殿よ。もんちやべーよ(何)わりと好きなんだよ(笑)「僕らはスタートいいし、よゆー(隣のオッサンはスタートど下手だし)♪」って、お前その括弧の中の鋭くかつ兄ちゃん本人も否定できないよな本音はなんだー!!とどつきたくなるコメントをプレカンで下さいまして、なんだか兄ちゃん、そこまで馬鹿にされて黙ってないでざくっとスタートで刺してやって!と、いやーこの二人並ぶと夢が膨らむわ(何)あ、ちなみにもんちは括弧の中のことは言ってませんからね(←お前以外皆知ってる)。せばすちゃん君の誕生を越えて一回りでっかくなった(←体が?)もんとーや小僧ですから、口には出さずに表情で語っておられました。さすがもんち。

 現実を見ますと、アロンソ眉毛もひたひた上がってくるだろうし、何よりキミたんがやな感じに積んでそうなんで、ともかく逃げよう!毎秒一秒近くGap作って逃げりゃ、20秒近くマージンが出来るわけで、そこまでやりゃ、なんとかなるんじゃ???大丈夫、落ち着いていこー!!いい加減勝てるさ!ここ抜けないし!頼むよ~、マシンもタイヤも頑張ってくれ~(涙)
スポンサーサイト
F1【GP】 / 2005.07.30 22:33 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
