Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


辛かったー。
 一体どうすればいいのかちょっとわからないってゆーか、どんどん悪くなってってません?今年のフェラーリ。予選遅ーい、レース遅ーいってほんとにほんとにイモラは何だったのか!あーっヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!逆に言えばこんなダメダメな車で異次元爆走をしたイモラって、あんた一体どんな奇跡を起こしてたんですか、兄ちゃん(呆)






 さて、そんなフェラーリさんちの車と同じくらい深刻なのがウィリアムズでありまして、ほんとここの2チームは今期表彰台に上がったチームか?ってくらいひどいですな(汗)なんかもう、ほんとにどうしちゃったのかねぇ(←遠い目)ニックはポールも取ったのにねぇ。あぁ・・・遥か昔のことのようだ(*´Д`)

 それからふぃじこですよ!忘れてる人もいるかもしれませんがこの人開幕ウィナーですよ、まがりなりとも。もはや、不思議の闇スイッチの存在を桜莉は疑ってませんけど、テンパった本人のミスにしても、他チームのドライバーにプッシュされてて、とかじゃなくてチーム内の圧力でミスが誘発されてると言うか、アロンソの時とのピット作業の切れの差がいくらなんでも酷くないですか、ルノーさん。もうファン以外はすっかり忘れてるでしょうけど、同時にピット呼ばれてアロンソ待ち、とか、アロンソのピットストップでは決してミスしないくせにふぃじこん時はたらたらしやがってミスをするわ・・・悔しい(涙)別にいいですけどね?前回心の底からふぃじこを応援できなかった桜莉がとやかく言う筋合いないですけどね?コース上で兄ちゃんが抜かれるところを見たくないってなだけでふぃじこの応援を出来なかった女ですからね。おかしいなぁ・・・ふぃじこは兄ちゃんを抜いても嬉しい唯一のドライバーだったはずなのに(汗)ま、一番のふぁっくゆールノー!なポイントはあの周回でふぃじこにピットインさせたことだけどな。意味がわからないってゆーか、ちょっと
考えたら露骨過ぎるくらいの意味があることに気付いて鬱になりましたけど(爆)ところで今日、スカパーでは一体何回ふぃじこは不幸よばわりされました?そんなの今更言われなくても知ってるよ!(←ヤサグレ)
 もうこの人にはほんとに幸せになってほしいってゆーか、(←今回”ってゆーか”連発でうるさいな)ごめんよ、ふぃじこ。顎も出てて孤立してて私服のセンス悪くて幸せなんてもう今までで一生分がっつり食べたよなミハエル・シューマッハとか言う男が、なんでか知らないけどやっぱり一番気になるんだよな。でも、ふぃじこもかなり好きだったみたいで、自分が思ってたよりずっと好きだったみたいで、ふぃじこミハエル批判、って記事がちくりと痛かった(苦笑)他の誰が何言おうとむしろ次は誰がどんなケチつけてくるのか楽しみなくらいなんだが、ふぃじこに言われるのはちょっと辛かったー。
 別にどうでもいいっちゃどうでもいいんですよ。少なくとも桜莉は聖人君子でないミハエル・シューマッハと言う人間の泥臭さ加減が好きだし、大きな枠で見ればむしろ人間臭くてイイヤツだと思うし。寄付とかにしても、桁外れの額をぽんっと出したり良い意味で他人の目を気にしてないところとか、むしろ信頼出来そうな気がするというか。売名行為だとか言われるからって躊躇してる有名人がたくさんいる中で、あれはちょっとこいつすげー奴だ!と思いましたよ。別にいいじゃん、売名行為だと思われても。結果誰かが救われるってことより世間体気にしてるように見えるよ、あれ。実際そうなのかもしれんが。
スポンサーサイト
F1【GP】 / 2005.07.11 03:33 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
