Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


何時だって。
 フォーメーションラップが終わってぞくぞくとミシュラン勢がピットに戻っていく中、ぽつんと一人スターティンググリッドについた赤の一号。そのすぐ後に赤がもう一台と、黄色い車のミナルディやいまいちインパクトの薄いジョーダンの車。






 まっとうにレースに臨もうとしているBS勢が、まるで村八分にされてるように、というか、罰ゲームでも受けてるように見えたのは桜莉だけですか?ほんとに”きちんとしたタイヤを開発してちゃんとレースをして、どうして晒しものにされないといけないんだろう”この言葉がそのままBSに関わる人の気持ちだった。あたかも英断をしたかのように振る舞ったミシュラン勢のせいで、本来責められる立場にはないはずのBS勢が大ブーイングをあび、ものを投げ付けられ、レースを出来なかった原因にされそうになった。本来ミシュラン勢が受けてしかるべき制裁を全て代わりにBS勢が被ったレースだった。
 だから、もっともっとBS勢、得にミハエルは、今回の勝利を喜んでいいと思うんですよね。ある意味、史上もっとも過酷なレースを最後まで走り抜いた。そのことは称賛に値すると思う。彼らはプロだった。あの場にいた他の誰よりも終始プロらしい行動をとった。精神的・物理的に自分を苦しめた観客に言い訳や批難の言葉を言う代わりに、最後まで残ってくれた自分を応援してくれた人々に御礼を言った。自分のために走ったと言いきるこの人が好きだ。そして、そんな人がファンに感謝する姿はもっと好きだ。私はレースが始まってから終わるまでずっと、何が起きてもこの人を応援していてよかった、と思ったし、出来ることなら今この瞬間、インディアナポリスでブーイングよりもずっと大きな声援と拍手を送りたいと思った。

 今、贈る言葉があるならただ一言、”お疲れ様”と。もう二言付け加えるならば”おめでとう”と”ありがとう”を。あなたに届きますように。痛々しい勝者に、穏やかな夜が訪れますように。
スポンサーサイト
F1【GP】 / 2005.06.25 11:45 / TB[1] / CM[2]




はじめまして
桜莉さんはじめまして。トラバック失礼します。
もうすぐフランスGPですね!近頃のF1は…インディから嫌なムードを引きずっていて、またボイコット?とかありえない事ですが、長くレースを観ていないので不安な気持ちになってしまいす…。フランスGP、予選はいいから早くレースしてよレース!!っと言いたくもなります。早く安心して観れるようになると良いですホント…
ヨッチ | URL | 2005/06/29 20:01 [編集]


亀レスで申し訳ありません(汗)
ヨッチさん初めまして~。
トラックバックありがとうございましたvv

とりあえずあれ以来普通にレースが行われていて一安心ですが、
サーキット離れたとこでの話題の方が多かったりして
見てる方としてもしんどいですよね(苦笑)

実は前々からこっそり覗かせていただいていたので
コメント&TB頂いて驚きながらもものすごくうれしかったです(笑)
これからもブログ、楽しみにしてます☆
桜莉 | URL | 2005/07/11 15:21 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ug2showyaluv.blog11.fc2.com/tb.php/24-a87923fc

F1 Baton

yunphaさんより、F1 Batonをいただきました。嬉しいですわーいわーい☆それに一度くらいはファンサイトっぽい事もやっておかなくちゃ。と気合を?PCに入れているF1容量・・・ならぬ、壁紙やスクリーンセイバーに使っているF1モノは?えっとえっと、フォルダの容量は401M
  1. 2005/06/29 19:36:45 |
  2. Diary

 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
