Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


方針つーか、これ読んで諦めよう☆
 そもそも誰も読まないの前提で書き散らかす予定なんですけど、(実際いないだろうし・苦笑)もしも運悪くこんな所に辿り着いた人がいたりしたらいけないので、基本スタイルと言うか、桜莉はこれで行くぜ!みたいな、まぁ早い話が、まともなF1ブログだと思って来ちゃったあなたは諦めろ☆ってことがいいたいだけなんですけど(←偉そうなのにも程がある)






 別に上の段落読めば、こっから先なんてわざわざ読む必要がないんですけど、それはつまり桜莉もこれ以上何も書かなくていいってことなんですが、そもそも自己満足なのでもうちょっと喋ります。

 えーっと、基本的にミハエル・シューマッハ至上主義なので、アンチミハには全くもって不愉快かつつまらないはず。即刻ヤフーにでも飛んだ方が身のためです。悪態付きつつ、”だってミハエル・シューマッハだし”で納得しちゃう、ほとんどすり込みみたいなことになってるんで、付き合っちゃいけません。
 ファッションセンスなんて言葉、生まれてこの方見たことも聞いたこともないんじゃないかとか小一時間問い詰めたくなる私服も、あの顎も、だからこそこの兄ちゃんが気になるのであり、”none the less”より” all the more”な感じで好きなんでなんかもう仕方ないです。どうしてこんな根性の悪そうなのが気になるのかわかりませんが、そこが好きなんでどうしようもない。大人げないこととかしてると嬉しいくて仕方のない嫌な子ですから、桜莉は。

 まぁ、ざっとこれくらい書いたら、兄ちゃん嫌いな人が桜莉の書いた駄文読んで貴重な時間を潰したりなんてアクシデントはないだろう。で、こっからはここまで読んでも尚読み進めてるあなたに、親切なんでちょっと上乗せで警告しておいてあげます。なんだ、この偉そうな文は(汗)うわっち、石を投げないで下さい。桜莉に投げる石があるなら、ぜひともバーニーにでも投げといて下さい。

 話戻して、記事には色々間違いとか嘘とか勘違いとか多いはずですけど、そう言うのしか書けないし、そう言うのまで抱き込んだ、桜莉にとっての真実、みたいなことを書くだけですので、正確さとかは求めるだけ無駄ってもんです。ベーカー街にホームズはいないけど、コナン・ドイルを読んだ人のロンドンにはホームズはいる。よくわからない例えですが、そういう感じの文しか書けません。

 つまりは見えてるものしか書かないわけであって、どれだけ激しく間違ってても、あくまで桜莉にはそう見えてるというか、視力悪いんでたいして何も見えてないのが本当のところなので、それにも我慢できる寛容な方だけ、暇なら読んでやってくださいな。
F1【GP】 / 2005.05.26 01:18 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
