Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


つかの間の喜び。
 スタートリプレイなんぞも2・3回流れまして、ずんずんずんっと皇帝がいらん幅寄せをして眉毛の進路妨害を試み、いつものごとく自らの順位を落とすだけとか、まぁ悪い意味で定評のあるへっぽこスタートを披露してくださったおかげで、すっかり目の前がクリアになったふぃじこが、本当に”すぱんっ”ってな、小気味いい音のしそうなぶち抜き加減でつーっと前に出る瞬間は何度見ても気持ちいい。





 おまけに、皇帝だけじゃなくて、フォーメションラップを遅く走ったつけが己の身にも・・・!なバトンもがっつり順位を下げてますから前2列で残ってるのは後は同僚だけでして、進路妨害から生還した”どけよ、セカンド”と当然のように前を行こうとする新ふてぇもん代表眉毛を無理こ矢理こでもなく、実に美しいハンドルさばきでさくっと押さえてるあたりで”くーっ(喜)”とまた一人太陽に向かって拳を振り上げ”ふぁんたすてぃっく!ふぃじこ!”と夕日にでも叫びたくなりますが、いかんせん、今は真夜中なのでじっとこらえて一人にやつくくらいが関の山です(←気持ち悪いからそれも我慢しなさい)
 今年になって、あの毒々しいカラーリングのマシンがトップで走ってて、これほどうれしいことがあっただろうか!いやない!とか思わず口調も反語になるってもんです。しかしそうだよ、一分くらいしてから、すっかり忘れていたが、開幕戦のオーストラリアGPでこの人ポールトゥウインとかしてたことを思い出しまして、あれ以来の3倍返しのような不幸っぷりに、完全優勝すらも記憶の彼方にかすむフィジケラというドライバーにまたしても別の意味でびっくりですよ、あなた。

 なんにせよ、ふぃじこがトップなんです。周回重ねても当たり前のように先頭で戻ってくるんです。いやぁ、嬉しいね!兄ちゃんがバトンをパスできなかろうと、キミたんがいまいちぱっとしなかろうと、そんなちんけなことを補って余りあるくらいの(←よく考えりゃ、兄ちゃんが沈んでるのは重大な問題なんですけど。ここ一応兄ちゃん応援ブログだし)”F1明るいニュースです”とにっこり笑って言いたくなるぶらぼーふぃじこ!なシチュエーションです。眉毛に追いすがるもんちもいい感じで、こりゃぁマクの2台が眉毛を抜いて2-3フィニッシュしてくれたらうはうはだ!とか一人ほくそ笑んでましたら、いや、とらぬ狸の皮算用、とは昔の人はよく言ったもので、明らかにペースが落ちてます。誰のって、この話の流れじゃふぃじこの以外ないじゃないか(←なんかちょっとぷっつんきたらしい)
スポンサーサイト
F1【GP】 / 2005.06.16 15:35 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。