Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


得意なんです。
 で、変な話なんですけど、マシンから降りる時ふぃじこが怒ってたのにちょっと安心したんですよ。というのも、不幸なことに慣れてるっつーか不運なのが当たり前、みたいに本人も見てる方も思ってたと思うのね。それが、今回、理不尽な不運に対して、まだちゃんと怒れるんだ!と知ってほっとしたというか、カナダはほんとに自信あったんだな、勝ちたかったんだな、とじんわりと込み上げてくるものがありました。ということでふぃじこ目線から振り返るカナダGPレポ第一弾。






 最初の方の話から始めると、出だしはよかった!素晴らしかった!どれくらいよかったかって言うと、桜莉の中ではふぃじこ祭が開催されてたほどです(謎)解説陣にも褒められてて、始まる前からうれしい上に、あの抜群のスタート!!!(←裏を返すと兄ちゃんのへっぽこスタートに助けられた)前書いたように、桜莉が勝手に認めた兄ちゃんをオーバーテイクしていい唯一のドライバーはふぃじこであって、つまり鮮やかに先頭に踊り出たふぃじこに思わずガッツポーズです(←一人で夜中に、しかもケータイで見てるんだから不審な行動はやめなさい)迫ってた眉毛も1コーナーまでにきちっと抑えて、あんたがファーストドライバー?セカンドだからって君より実力がないわけじゃないぜ、ははん!とばかりに譲るそぶりすらみえないすきのないドライビングです。ざまぁみやがれってんだ、眉毛め!・・・すいません、ちょっと私情が入りました。いや、むしろ桜莉の発言から私情を除いたら何が残るんだって感じだけどな(汗)
 ふぃじこファステスト出しつつきっちり先頭で戻ってきて、眉毛を従えマクを置き去りにかかります。先頭ですよ、先頭!しかもきちんと実力で眉毛を抑えてのトップです。逆だったら話は別ですが、前がふぃじこで二番手が眉毛ならばチームとしてはひっくり返したくて堪らないでしょうからどう考えたってまっとうに実力で眉毛を抑えてるんです。眉毛は隙あらば抜く気満々ですから、ふぃじこは一分の隙も見せずに綺麗な走行で一位を守ってるわけだ。あーいい眺め(大笑)そら解説陣も実況も”ふぃじこはほんとにこのサーキット素晴らしい”とか繰り返しちゃうってもんです。(褒めますよ!ふぃじこはまっつぐ愛してるからまっつぐ褒めます!)
 スタート時に四つも順位を落とした兄ちゃんが全然上がってこないことに気を揉みつつ、脳内じゃフジのタクマツリに勝るとも劣らない、盛大なふぃじこ祭が開催されてました。
F1【GP】 / 2005.06.14 01:00 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
