Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ふぃっじっけらぁ!まぁまみーあ!
 いやー、カナダGPはふぃじこファンとしては思わず訛ってしまう結果となりました(意味不明)もうふぃじこ、ふぃじっけらぁ、不持幸!とわけのわからん三段活用をしてしまうくらい、わかりやすく言うと”あー(喜)あー(苦)あー(涙)”と叫び声まで三段活用ですよ、奥さん!





 もういっそ期待を裏切らない、鮮やかなまでの不幸っぷりで”どいつもこいつもちょっとやそっと不運だったくらいで不幸ぶってんじゃねーよ”と、ミハエル以下キミたんを蹴散らすような、不幸マイスターの名に恥じない素晴らしいレースでございました。不幸じゃ常に主役です!ご本人のおっしゃってる通りです!素晴らしい!ファンタスティック!!ブラボー!!・・・もうそろそろいいですか。言ってて悲しくて泣きそうなんでこんなもんで勘弁してくれ(涙)

 いや、ネタにして笑うしかないほど、結構本気で凹んでるんでそっとしといたげて下さい(苦笑)本当に応援してるんですよ、ふぃじこは(←兄ちゃん以外でな)この人は顔がタイプなだけなわけじゃなく全部引っくるめてもう好きで好きで堪らない、ちょっと自分どーしちゃったの?ってくらいまっつぐ愛してるんですよ。ばっちんやキミたんなんかもかっこいいと思うし、好きなんだけど、本気でまでは応援してないのに比べて、ふぃじこは本当にちっちゃいことでも一喜一憂する特別なドライバーなんだよな。いいレースをしてほしいし、トラブルなしで完走してほしいし、何より勝ってほしい。全部まとめて一言で言うと、ずばり”幸せになってほしい”ドライバーなんですよ。
 そら、日時生活、レースを離れたとこではちゃんと幸せなんでしょうけど、ドライバーとしてのジャンカルノ・フイジケラってのは間違いなく不運でありすなわち不幸だからなぁ。勝つこと=幸福かと言うときれいごととしてはそうでもないよとかまぁ確かにそうじゃない場面もありますが、レースにおいてやっぱり勝つことと幸せってのは同義語だて思うんですね。勝つためにレースしに来てるんですから。兄ちゃんじゃないけど、お茶飲みに来てるわけじゃないんだよ。
 ”100%不運なだけだ”
 実にその通りなのが痛い。しかも本人が把握してたところでどうしようもないつーか、あがきようがない弱点だしなぁ(苦笑)対処のしようがないじゃんさ。はぁ・・・(涙)
スポンサーサイト
F1【GP】 / 2005.06.14 00:06 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。