Do You Know What I Mean?

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむブログ@世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。 ※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

桜莉

  • Author:桜莉
  • 花の女子大生一年目。笑。
    コメント・TB大歓迎。
    よければお友達になってやってください♪

    *photo by Honeymoon*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


涙の質。
 全世界にその名をしらしめた、もとい全世界の兄ちゃんファンもれなくティフォシもついてきます、の殺すリスト上位に食い込んでしまったクリスチャン・アルバース君。






 てめー、もっと違うところでとっちらからんかい!と思わず涙の一つもこぼれるってもんです。というわけで、泣きました。確かスペインでも泣きましたけど、いい加減嬉し涙を流したいのはまず兄ちゃん本人がそう思ってると思うんでそっと心にしまっておきます。
 たぶん、ピットクルーも泣きたい気持ちでぽーっとしてたんでしょう。たいして急ぐ様子も見せずにノーズをつけて、既にどうでもよさげに兄ちゃんを送り出します。つーかノーズ交換だけで大丈夫なの???どっか他に壊れてないの???ねぇ、もうちょっと気合入れて送り出したげてよ!!!と見てるこっちがいらん心配をするほど気合の抜けたフェラーリピット。なんか今年は死んだ振りしてるけど、その人一応世界一のレーサーなんですから。つーかファーストドライバーだから!それだけでも普通のチームならもっと気合入れてもらえるんじゃないか?
 とか言ってる間にSCが入って、DCがいつの間にかピットインしてます。・・・ってそのままガレージへ!?あれ、なんとか走っては見たものの、兄ちゃんに突っ込まれて車壊れてたんですか。なんてかわいそうなんだ(哀)とばっちりもいいとこだな・・・。

 一方、レッドブルを一台ガレージ送りにした兄ちゃんは、SCの後ろ、トップのキミの後ろにちょろっと映ってます。”何?何が起きた?”とパニックに陥るも、真相を知って力が抜けましたよ、桜莉は(涙)

 兄ちゃん、屈辱の周回遅れ。

 キミめ、キミめ・・・らいこのくせに!!壊れないマクラーレンなんて嫌いだー!!とか口走りながら、つーか別に兄ちゃんの腕の問題じゃなくて事故のせいなんで仕方ないんですけど、悔しいものは理由が何であろうと悔しいのに変わりはないんで、うっすら悔し涙とかしてたのは内緒です。キミたんも好きだけどな。兄ちゃんを周回遅れもしくはオーバーテイクして、桜莉がもろ手をあげて喜ぶのは、この世界で唯一ふぃじこくらいです。ふぃじこなら泣いて喜ぼう!あー、大好きふぃじこ(はーと)
 おっと、話が脱線しましたが、そうそう、後ろのほうには2位以下がぞろぞろいて、下手したら、SCののいた日にゃぁ他の上位陣にまで抜かれそうな兄ちゃんにやきもきしつつ、くそう、あのミナルディのやろうがいなけりゃ!・・・とスタート時にはいいこいいこしたことなんてすっかり忘れて、ちょっと呪いにかかってたところ、SCがのいて、なんか兄ちゃんファステストとかだしてるんですけど(大笑)前のぐだぐだ走りが、周回遅れになったことで一気に開けて、ここから突然、怒涛のファステスト連発。つーか、周回遅れがファステスト連発してるって、一体どんなレースですか。誰かここにきてこの素人に説明してあげてください、本気で。
 なんかもう、ラップタイムみてたら、どーしてこいつが周回遅れになってるの?と首の一つもかしげて、結果かしげすぎて首がもげちゃいそうなくらい悩むところな気がしますが、なんでか知らないけど、兄ちゃんは正真正銘の周回遅れなんです。
スポンサーサイト
F1【GP】 / 2005.06.13 16:23 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。